※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん
妊活

クリアブルアドバンスデジタルの使い方がわからず、日本語の説明書では理解できない状況です。尿をかけても何も表示されず、ただの陰性となってしまいます。陰性の場合でもマークが表示されると思っていたので困っています。

クリアブルアドバンスデジタルの使い方わかるかたいますか?説明書が日本語ではなくわかりません!尿かけても真っ白でなにも表示されません。ただの陰性とのことですか?それとも使い方まちがってますか?陰性でもなにかマーク出るかと思ってたので困ってます(>人<;)

コメント

排卵検査薬ですかね🤔
1:袋を開けて検査スティックをだす。
2:スティックのふたを開けて、チェッカーにセット
3:尿をかけて3分ほど待つ
基本的に使い方は旧クリアブルーと同じですが、結果が出るまでの待ち時間が長いです。ぜんぜん表示されないので別のことをして待っていたら、
今度は時間が経ち過ぎて画面が消えていたこともあります・・。でも、結果はスティックを抜いたときにもう一度表示されるのでご心配なく!って検索すると書いてました(><)

• のんたん

のんたん

ありがとうございます!ご丁寧にお答えありがとうございます!もう一度してみます!

• 1月17日
  • のんたん

のんたん

結果でました!ありがとうございました😊

• 1月17日

退会ユーザー

どういたしましてです☺️
    結果出たんですね😊
    解決してよかったです( ◜ω◝ )

• 1月17日