※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´ω`*)
産婦人科・小児科

安佐南区で予防接種予約なしの病院やオススメの病院を教えてください。小児科と歯科も知りたいです。

広島の安佐南区で予防接種予約なしで出来る病院はありますか?また、予約はいるとしてもオススメな病院あれば知りたいです。
引っ越し前に注射予定がギャン泣きで入口から拒否で諦めてきました( ̄▽ ̄;)
宜しくお願いします( ´﹀` )
車でもどのくらいかかろうが、オススメな病院知りたいです!小児科もですが、歯科もしりたいです。

コメント

km14

安佐南区の西村小児科は予約も出来ますが予約なしでも出来ますよ😉
予約をしていたら予防接種の人だけなので、風邪とかうつるかな?とかの心配なく行けますよ(*゚▽゚)

• (*´ω`*)

(*´ω`*)

回答ありがとうございます!
    わけてくれる病院なんですね( ´﹀` )安心出来ます♡調べてみます!

• 1月17日
  • km14

km14

予防接種の時間を分けてる病院です(*゚▽゚)先生も看護師さんも受付の方も優しいですよ😉
    あとネット予約出来るので受診したい時に便利ですよ(*^^)長い時間待つのは子供も辛いですからね☝️

• 1月17日
  • (*´ω`*)

(*´ω`*)

新規でも予約は出来たりしますか?
    優しい方なら安心です!
    注射嫌いなので、予約した方が良さげですね( ´﹀` )
    ありがとうございます!

• 1月17日
  • km14

km14

新規でもネット予約出来ますよ😉
    けど予防接種の予約は電話のみだった気がします☝️

• 1月17日
  • (*´ω`*)

(*´ω`*)

ありがとうございます!助かりました(*´ω`*)

• 1月17日
まちゃ

まだ行ってないので参考になるかわからないんですが…
しみずこどもクリニックはネットで評判良かったので私はそこで予防接種の予約しましたよー☆
予防接種だけの時間帯があるので
ギャン泣きしても大丈夫かなと思ってますw一般の診療の時間帯でも予約はできるみたいですけど☺💕
参考にならなかったらすいません😫💦

• (*´ω`*)

(*´ω`*)

予防接種だけの時間帯以外も予約出来るのですね( ´﹀` )
    ありがとうございます!
    全然です!参考になりました♡

• 1月18日

安佐南区のわんぱくキッズクリニックは予約なしで予防接種できますよ!
先生も看護師さんも優しくてよく話も聞いてくださるので、注射以外にも心配なこととか相談できます✨

• (*´ω`*)

(*´ω`*)

回答ありがとうございます!色んな話を聞いてくれるのはありがたいですね( ´﹀` )心強いです。ありがとうございます♡

• 1月18日
しまじろう

予約しないと無理ですが、祇園ふたばこどもクリニックはオススメかなと思います!
どこかの口コミサイトでみたのですが、先生が岡山医大にいた方みたいです。
毎回丁寧に診て下さるし、質問にも丁寧に答えてくれるので信頼してます😀

• (*´ω`*)

(*´ω`*)

岡山医大、有名なのですね!丁寧にみてくださるのは安心出来ます。ありがとうございます♡

• 1月18日
ひーちゃん

安佐南区のお隣の東区のひよこ小児科は予防接種したらガチャガチャ?がひける仕組みになってましたよ!子供さん頑張ってくれるかもですね✨安佐南区と東区の境にあります!

• (*´ω`*)

(*´ω`*)

ガチャガチャ!それは息子大好きなので、頑張ってくれるかもですー!
    ありがとうございます♡

• 1月18日
(*´ω`*)

回答皆様ありがとうございました!
皆様にグットアンサー送りたいです( ´﹀` )が、1番はじめに回答してくれたkm14さんにさせていただきました。
ありがとうございました♡