※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
家族・旦那

親の還暦祝い、なにをしましたか?又はなにを送りましたか?来月父が還暦…

親の還暦祝い、なにをしましたか?又はなにを送りましたか?
来月父が還暦です。
妊婦で再来月には実家に里帰りしますが、里帰り前に還暦を迎えるため、なんのお祝いを送ろうか悩んでいます。
両親は離婚していて、実家には父のみです。お酒もあまり飲まず、旅行は好きなので本当だったら一緒に旅行行こうと思ったのですがこの体じゃ難しくて…
でも旅行券となるとぱっとしないし、食事に連れていくにしても、行くなら里帰りのときなので誕生日を1ヶ月過ぎてしまうし、気を使わせてしまうしでなにをしていいかさっぱりです。

コメント

ルーパンママ

私はお祝いの食事会と(肉が好きなので焼き肉(笑))、その席でワインレッドのフリースジャケットをプレゼントしました。
私の父は釣り人で、寒い時期でも釣りに行くので、少しでも暖かいように…と。
ご参考までに😊

  • ちゃん

    ちゃん

    赤いものを贈るのはいいと言いますもんね☺️
    私が焼肉食べたいです笑

    • 1月17日
ジジ

還暦のお祝いは父からのリクエストでゴルフバッグ買いましたよ✨
ご飯はおうちでバーベキューしました💖
子供が一歳か二歳くらいになったら、一緒に旅行行くのはどうですか❔

  • ちゃん

    ちゃん

    父に聞くのもありですね😭
    本当はディズニーに飛行機で連れていってくれると言ってくれたのですが(笑)私が妊娠して出産が近いので行けなくなっちゃって😭また生まれてからリベンジしようと思ってます!

    • 1月17日
リエ

実父の時は家族旅行でした。それぞれ大きくなって、中々揃わなかったので数十年ぶりでした。実母は、お食事会でした(娘が小さいのと、それぞれ予定がつかず旅行は断念でした)。

義父は、お食事会したって聞いてます。義母は、まだ50代です。