※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

赤ちゃんがよく寝る子で、おっぱいをあげてもすぐ寝てしまい、泣いて起きることがほとんどない。昼寝も長く、夜もぐっすり眠る。こんなに寝ていても大丈夫でしょうか?

産まれた時からすごくよく寝る子で、起こしておっぱいあげて。でも途中で寝ちゃって…今も泣いて起きる事はほぼない!口をちゅぱちゅぱし始めて、ぼく起きたよの合図をしてきます!昼寝も3時間くらいしちゃうし、夜も寝たら朝までぐっすり!こんなに寝ててもいいものなのか?

コメント

まゆげ

うちの子もよく寝る子であんまり泣かないです(笑)
育てやす過ぎてこんなんで大丈夫?って思いますよね😅

• ゆ

仲間〜\(^o^)/笑
    母、放置されてちょっと寂しい気もします。

• 1月17日
ずーゆ

娘も産まれたときから比較的寝る子でした(^_^;)
隣から他の赤ちゃんの泣き声が聞こえるのに対して娘は夜も大体寝ていました笑
起こして授乳は当たり前でした☆

今でも比較的寝る子でみんなに羨ましがられます(;´д`)

ゆ

おもちゃ、テレビの音、親戚のお兄ちゃん達が周りでガヤガヤしようが、俺は睡魔には勝てねぇと言わんばかりにどこでも寝ますし、起きるまでが長いです!笑
周りから見たら羨ましいだろうけど、ちょっと心配なっちゃいます。