※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i
子育て・グッズ

はらぺこあおむしって男の子が持っても大丈夫でしょうか?幼稚園のカバンにしようと考えています。

はらぺこあおむしって男の子が持っても大丈夫でしょうか?幼稚園のカバンにしようと考えています。

コメント

to.ri

本人が気に入っていればいいと思います。
まだ保育園には持って行ってませんが、長男のお弁当ははらぺこあおむしです。

• i

i

本人が気に入ってるので全部はらぺこあおむしで統一しようかなと思ってます 笑😄男の子女の子あんまり関係ないですよね

• 1月17日
あーか

年少は良いと思いますが、年長になってくると本人が嫌がるかもです(´xωx`)

• i

i

やっぱり3年使うもだから年長になると嫌がられますかね…😂悩む。 ちなみにあ-かさんのお子さんはなんの柄にされたんですか?

• 1月17日
  • あーか

あーか

うちの子はピクサーマニアなので、トイストーリーです(・ω・)/

• 1月17日
  • i

i

ピクサーいいですぬ^^うちの子はなかなかピクサーにハマらなくて😂🤣長く飽きないで使えますよね!トイストーリー 😄 好きな物もすぐ変わるので本当に悩みます😭

• 1月17日
  • あーか

あーか

ディズニーに連れて行ったらガッツリハマってしまって、もう幼稚園の先生にもうちの子はトイストーリーで覚えられてるので、息子が把握しきれてなくてもある意味わかりやすい感じになってます笑
    一応ピクサーなら年長まで使っても大丈夫かなと思って選びましたが、プレから使ってるものなので、もし飽きたりしたら作り直してもいいかなと思ってます!

• 1月17日

いいと思いますよ!!

• i

i

男の子女の子関係ないので本人が良ければいいのかなとも思いますが悩みます😂

• 1月17日
Rmama

年少のうちはありだと思います🙆‍♀️
ただ年少から結構戦隊モノ流行り出して結構好みガラッと変わったりしました😵💦

• i

i

そうなんですよね🤣うちの子も好きな物すぐ変わるので年長になって嫌がられるかもとか考えると一体なんの柄がいいのかなって悩みます。 😭💦

• 1月17日
ままり

うちの息子もはらぺこあおむし大好きですよ♪
はらぺこあおむしは性別関係ないと思います!
私は男の子でもキティちゃんが好きなら持たせても良いと思ってます♪