※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

アップリカのベビーカーのラクーナビッテを使っているのですが、最近片方のタイヤがグラグラして困っています。ネジが緩んでいるのかなと思っています。アップリカに問い合わせる前に、何か分かる方はいらっしゃいますか?

アップリカのベビーカーのことです!
ラクーナビッテを使ってます!

最近使ってるとめっちゃグラグラします😖
二輪ずつあるタイヤの片方が浮いて
回ったり回らなかったりしてます。
ネジ?が緩んだりしてるんかな😖

アップリカに問い合わせてみようかなと思ってますが
なにか分かる方いらっしゃいますか??

コメント

deleted user

ストッパーかかってて
車輪が回らないから浮くと思うんですが違いますかね?💦

  • R

    R

    タイヤのロック?ですか?
    してない状態でも浮いちゃいます😣

    • 1月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そーです!
    前ですか?後ろですか?

    • 1月17日
  • R

    R

    後ろです!!

    • 1月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    タイヤと鉄の境目の所にタイヤの回転するのをロックする部分ありませんか?

    • 1月17日
  • R

    R

    あります!
    上にあがってるとロック解除されてる状態ですよね?😣

    • 1月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そーだと思います!
    ロックかかってるとめっちゃグラグラしますよ😀

    • 1月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    動かしてか360度回転しますか?

    • 1月17日
  • R

    R

    回転します!
    なのに前にベビーカー押してると
    内側のタイヤだけが浮きます😣
    すみませんわかりづらくて🙇‍♂️

    • 1月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほど💦
    じゃあちょっと違いましたね😭
    すみません💦

    • 1月17日
  • R

    R

    いえいえ😣🙇‍♂️
    ありがとうございます😊

    • 1月17日