※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

ベビー布団10点セットのドーナツ枕は新生児に適しているでしょうか?もう1つの枕は子ども用で、何歳から使えるでしょうか?

ベビー布団10点セットに枕が入っていたのですが、
ドーナツ枕は新生児に使う物なのでしょうか?
新生児に枕は不要と聞いた事があります。

もう1つの枕は赤ちゃん用というより子ども用?
大人の枕の小さい版みたいな感じなのですが、何歳くらいから使う枕なのでしょうか?

コメント

deleted user

新生児は寝返りが出来ないので寝たままなので絶壁防止にドーナツ枕使います(* ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

  • さくら

    さくら

    そうなのですね(*´-`)
    ありがとうございました⭐

    • 1月17日
おまめちゃん

ドーナツ枕は新生児用ですね!!
私は枕使ってましたよ | ᐕ)⁾⁾

  • さくら

    さくら

    やはり新生児用なのですね!
    ありがとうございました⭐

    • 1月17日
しょうけん

使いませんでした!タオルをたたんでひいてましたが、頭の形キレイと誉められます(笑)

  • さくら

    さくら

    友人もタオルをたたんで枕代わりにしていたと言っていました(*´-`)
    ありがとうございました⭐

    • 1月17日
deleted user

ドーナツ枕は新生児の時に使っていましたが、頭が小さく枕の意味が無かったのと、寝相が悪すぎて枕から落ちることが多くて使えなかったです😅

  • さくら

    さくら

    私もきっちり寝相よく枕に頭おいて寝てくれるのかな?とちょっと思いました(‘0’)
    ありがとうございました⭐

    • 1月17日
R.mama ⑅⃛

頭の形整えるためにタオルで段作って枕使ってました!
寝返りはじまると動き回って枕使ってくれないです(笑)

  • さくら

    さくら

    そうなのですねー( ゜o゜)
    枕2つも入っていたけどいらないのかな‥

    • 1月17日
  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    うちの子もまだ10ヶ月なので大きい方はもう少し大きくなってから使うようになるかもしれないです!

    • 1月17日
  • さくら

    さくら

    使うとしたら1才位~ですかね(^^)
    ありがとうございました⭐

    • 1月17日