※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
子育て・グッズ

みなさんのお子様はどのくらいまでベビーカー乗ってましたか?😅性格にもよると思うのですが😊💦

みなさんのお子様はどのくらいまでベビーカー乗ってましたか?😅性格にもよると思うのですが😊💦

コメント

⁂

うちの子はベビーカー嫌がるとかあまりないので今でも乗ってくれます!
基本歩かせるのでもう滅多に使わないですが💦

• あり

あり

そうですか😊上の子が3歳近いのでそろそろ弟に譲ってくれないかなぁと思ってまして😂乗ってくれるメリットももちろんあるのですが☺️同じくらいの月齢の子が乗ってると知り少しホッとしました☺️コメントありがとうございます😊

• 1月17日
れあまま

上はほとんど使わず、下の子も今は全然乗ってません😅

• あり

あり

抱っこ紐や徒歩派ですか⁉️😊うちも上の子は最近乗る様になりました笑💦コメントありがとうございます😊

• 1月17日
  • れあまま

れあまま

下の子は抱っこ紐拒否なので徒歩になりますね🤣
    イオンなどのキャラカートなら乗るのにベビーカーは嫌みたいです😅

• 1月17日
しろくろ

うちはお出かけのときは荷物置きとして持って行きますが、野菜ジュレやパックの牛乳渡したら渡したら飲んでる間だけ座ってくれます😂

• あり

あり

うちも荷物置きになってるときあります🤣うちも2歳すぎてからは割と座ってくつろいでます👍笑 コメントありがとうございます😊

• 1月17日
ゆとりのママたん

今3歳ですが、まだ乗ります!
寒くて歩きたくない時や疲れた時はすぐ乗りたがります🤔

• あり

あり

やはり乗りますか⁉️うちももうすぐ3歳で😅💦歩きたくないとすぐベビーカー乗る!といわれます☺️💦笑 コメントありがとうございます😊

• 1月17日
なっち84

うちは、2歳の息子は今でものってます☆
たまーに、3歳の息子ものってますよー☆

• あり

あり

3歳になっても乗りたがる子もいて少しホッとしました😂コメントありがとうございます😊

• 1月18日
Mamari

上の子は余り歩きたがらないので
今でも乗ってます( ˊᵕˋ ;)

• あり

あり

ベビーカーが楽だと覚えると乗りたがりますよね😂コメントありがとうございます💕

• 1月18日