※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kky
妊活

排卵後8日目に仲良し後に少量の出血あり。着床出血か不安。陰性だけど可能性は?

いま、排卵後8日目です。先ほど旦那と仲良しをした後、拭き取った時に少量の出血がありました。ひょっとしたら着床出血かな?と思い、あわててチェックワンファストを試してみるも、真っ白の陰性。。。これは、可能性薄いでしょうか?:;(∩´﹏`∩);:

コメント

はなくる

まだ生理予定日でないなら、可能性は充分あると思いますよー(´◡͐`)!
私は生理予定日にフライングしてうっすら陽性→3日後に再検査してはっきり陽性でした!
無事妊娠してるといいですね(*´˘`*)♡

• kky

kky

早々のご回答ありがとうございます♡いま8週なんですね!おめでとうございます♡
    可能性まだありますかね:;(∩´﹏`∩);:
    そう願います:;(∩´﹏`∩);:チェックワンファストは、生理予定日から検査可能と書いていたので、フライングしたら出るかな?と期待しつつの撃沈でした笑

また、予定日に試してみようかと思います♬
    ありがとうございます♡

• 2月3日
ayuko_o*

こんな表見つけましたよ☆
8日目じゃまだまだ出なくても当たり前だと思います。もう少し待って、今度は陽性出るといいですね♡

• kky

kky

回答ありがとうございます♡
    その表、初めて目にしました♡
    チェックワンファストは25から感知と書いていました!!
    てことは、
    まだ期待を捨てなくてもいい時期ですねっ!、♡

もう少しまって
    再び検査してみようかとおもいます!!٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎४*✧
    2人とも、元気な赤ちゃん授かりたいですね♡

• 2月3日
  • ayuko_o*

ayuko_o*

私もファスト使ったことありますが、高いし、普通の検査薬でも薄ーくでも出るみたいなので、わざわざ高いの買わなくていいかなと思ってファスト買ったのは1回だけです(笑)
    排卵日を2w0dと考えると、8日目だと3w1dですかね?
    まだまだ期待持てますよ〜♡

• 2月3日
  • ayuko_o*

ayuko_o*

私は今日高温期6日目なのでドキドキです♡
    授かれるといいですねっ♡

• 2月3日
  • kky

kky

そうなんです_(๐ ﹃ ๐lll_)チェックワンファスト、お財布に厳しいものでびっくりしました!笑
    検査薬ってこんなにするんだ!て思ってました!

みなさんがよく書いてらっしゃる
    高温期何日目とは、排卵後何日目と
    同じ意味ですか??不勉強なことですみません_(๐ ﹃ ๐lll_)もし分かれば教えてください!

• 2月3日
  • ayuko_o*

ayuko_o*

検査薬、安いのだと2本で700円くらいで、ファストの約半額ですもん!フライング魔の私としてはファストは勿体なくて(笑)

妊娠週数の数え方は、最終生理開始日を0w0dと数えるんですけど、生理開始日〜排卵日って個人差あるじゃないですか。
    でも、排卵日〜次回生理開始は共通して14日±2日なんです。
    なので、排卵日が特定できているなら排卵日を2w0dと数えた方が確実だと思っています☆
    排卵後は必ず高温期に入るので、皆さん書いてらっしゃる高温期○日目=排卵後○日目ということです^ ^
    ただ、排卵後、体温が36.7度を超えてからを高温期1日目と思っている方もいるようなのでそうなると話は変わってきてしまうのですが、、
    排卵後すぐに36.7度を超えず、2〜3日かけて36.7度に達したとしても、その2〜3日も高温期に入ります。
    とにかく、排卵日=高温期0日目と考えた方が確実です☆

• 2月3日
  • kky

kky

とても詳しく教えていただき、
    ありがとうございます❤️

私もフライング魔になりそうです!!
    なので、少し安いものを探しにいってみます!☆

私は排卵が遅いんです!病院で誘発してもらったので、排卵日がほぼ確実に特定できてるので、その日を2w0dで数えてみます!!

基礎体温、測ったことなくて、
    高温期ってなんだろう?て思ってたんです!!笑
    とても参考になりました!!
    ありがとうございます❤️

• 2月3日
  • ayuko_o*

ayuko_o*

私も排卵遅めです( •́ㅿ•̀ )
    病院で卵胞チェックして、注射打って排卵させてるので私も排卵日は確実です♡
    タイミングも取りやすいし、いいですよね^ ^
    病院で基礎体温測るように言われませんか?
    私は基礎体温から黄体機能不全がわかって、それも併せて治療中です。

一緒に授かれますように♡

• 2月3日
  • kky

kky

基礎体温で発見できることがあるのですね!!基礎体温計というもの、見つけたら購入してみようと思います!!

はいっ!!2人とも授かれますように❤️

• 2月3日
ぱんだヒーロー

まだ生理予定日前ですよね?
ならまだ可能性ありますよ♡

チェックワンファストだとしても
フライングするなら
朝一の尿の方がいいですよ( ●•́ ਊ •̀●)

ちなみに私は排卵日から11日目に
朝一ドューテストでフライングして
かなり薄っすら陽性でした★

• kky

kky

はい!生理予定日前です!!
    良かった♡少しほっとしました!!
    フライングするとしたらいつしましょうか??

ドゥーテスト聞いたことあります!感度いいのですね!!生理3日前くらいでしょうか??(⋈・◡・)✰

13週なんですね!元気な赤ちゃんが産まれますように♡

• 2月3日
りこ

着床してから2日経たないと検査薬の反応はし始めませんよー!
2日後からHCG2がではじめるので☆

• kky

kky

15週目、おめでとうございます♡
    なるほど!!ということは、いまやっと着床したかな?くらいだから
    出なくてもまだ落ち込まなくていい
    ということですよね˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾

最短であしたくらいでしょうか!!
    まだ可能性あるとわかり
    ほっとしました♡

• 2月3日