※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロディー
ココロ・悩み

毎日イライラし、旦那との喧嘩が続く女性。子どもと本気で家出を考えている。

毎日離婚出来ないかな、離婚したいと思ってる。
去年1年の間に、結婚・妊娠・出産・マイホーム建設入居と色々な事が重なりドタバタな1年。
お互いにそれぞれいっぱいいっぱいで喧嘩。
その時に言われた言葉、『使うだけ使いやがって』と。あたかも私が勝手に旦那のお金で家たてて使い込んだみたいに言われ、頭にきて毎日イライラ。
私の態度に耐えられなくなった旦那に、『出て行け!!』と怒鳴られ、子どもと知人の家に一泊させてもらぃ次の日に帰ったけど、内鍵がしてあって家に入れず。また知人の家に避難させてもらった。
私も育児を理由に甘えてた部分もあるし、反省すべき点は多々あるから全て旦那が悪いとは言えなぃの分かってる。
育児も割と協力的で、家を建てるにもほぼ旦那側がお金を出してくれたりと感謝してる。
だけど、いくら頭にきても言っていい事とダメな事はあると思うし、言われた言葉が頭から離れない。
旦那に優しくするどころか普通に接することも出来ず、気持ちが全く無くなっちゃった。
喧嘩してからかれこれ2ヶ月。

子どもと2人で本気で家出たい。

誹謗中傷はすみませんが辞めてください。

コメント

はやはや

お互いいっぱいいっぱいな感じですね💦
お子さんもまだ4ヶ月だし、体調もまだ不安定じゃないですか?

家の旦那がそうでしたが、マイホーム購入、男としては何千万のローンを抱える重みがかなりのしかかったようで、冗談で「買わされた」と言われた事がありました💦
メロディーさんの場合結婚、妊娠、出産も重なり旦那さんも責任の重圧があったのではないかなと思いました😣

• メロディー

メロディー

冗談でも『買わされた』って言葉キツいですね😔
    はやはやさんの仰る通り、ローンの支払いやら子どもも生まれたし父親としても旦那としても男としても色々な重圧抱えてるんだろうなと思います。その辺理解してるつもりなのですが中々受け入れられない自分が嫌になります😔

• 1月17日
ごまらむ

かなり色々あった1年だったんですね💦
そんな言葉言われたら殺意が芽生えそう💦

• メロディー

メロディー

言われた時は唖然としたし愕然としたし言葉出なかったんですが、日に日に殺意芽生えてヤバいです。😞

• 1月17日
りーまま

わたしも去年、結婚出産家購入しましたけどうまくいかずいま別居中です!
家もわたしが買いたいって言ったわけでもないしお金だってそんな無駄遣いなんてしたつもりないけど、喧嘩したときにお前の好きな金だよってお金を投げつけられたことあります
そこで限界きて家出ました、、、笑

• メロディー

メロディー

同じく私が家買いたいって言った訳でもないし無駄使いした訳でもないし、むしろ私側から出せずにゴメンねって本気で思ってたのに心底ガッカリしました😔
    かさんも酷いこと言われたんですね😢いっそ、わたしもかさんの旦那さんのように言われたら出ていけるのに…😔
    ちなみに家購入からどのくらいで家出ましたか?その時お子さんは何ヶ月でしたか?差し支えなければ教えていただきたいです👏😣💦

• 1月17日
  • りーまま

りーまま

家購入して住み始めたのは去年の7月なんで半年くらいしか住んでないですよ🤣笑子供が3ヶ月くらいのときですかね!
    もーいまは吹っ切れてむしろ笑っちゃいますそんなこと言っちゃう旦那に笑

• 1月17日
  • メロディー

メロディー

だと家購入する時、もろに妊娠、出産、育児、引っ越しと重なってたんですね!😰めっちゃ辛かったですよね😢
    半年ですか。私は入居から1ヶ月で喧嘩、2ヶ月目にまた喧嘩で今に至ります。(今月で入居3ヶ月目です)
    私も吹っ切れて楽になりたい!!

• 1月17日
  • りーまま

りーまま

わたしはありがたいことに実家も近くて助けてもらってたので😭🙏
    わたしも1ヶ月目で喧嘩してそのあとも続いて結局今なので半年も我慢してこうなるならはやく出ていけばよかったって思ってます笑
    メロディーさんがまだやり直す意思があるなら別ですけど本気でむりなら行動するしかないですね!!!

• 1月18日
  • メロディー

メロディー

実家近くて良かったですね!😭
    半年も我慢お疲れさまでした😭‼︎
    別れるのも子ども小さいうちの方が絶対いいですもんね👩‍👦
    別れたいの山々だけど…もう少しだけ様子見て私の気持ちが変わらなかったら旦那に別れたいと話そうと思います!!☹️

• 1月18日
しゅんか

うちは新築で家を建て、入居後すぐ2人目妊娠、出産して里帰りのまま色々あり離婚しました^^;
私は「オレが望んでできた子じゃないから、お前の体調を心配するギリはない」「家を建てさせられた」「俺の名前で建てた家だ」などなど、アホみたいなことをいっぱい言われウンザリして別れました。
夫婦喧嘩までならともかく、産まれたての子どもを家から締め出すってとんでもないDVでは…
メロディーさんが反省する点はをキチンと反省したなら、それでもう旦那さんのことは見限って出ていってもいいのでは…って勝手に考えてしまいましたm(_ _)m
寒い時期で色々流行ってますし、どうかどうか体に気をつけてくださいねm(_ _)m

• メロディー

メロディー

ぅわぁひど過ぎますね…🤦‍♀️
    逆にそこまで言ってくれるとこっちも別れやすいしありがとう‼︎って感じですね👏笑!
    確かに言われてみればDVですよね…めっちゃ雪降っててびだびだになっちゃって凄く寒かったし😣
    そしてしっかり風邪引いて夜中自力で病院行って来ました🤦‍♀️息子にも移しちゃったし最悪でした😣

• 1月17日