※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
妊娠・出産

妊娠8週で、兵庫医科大学病院か脳神経内科で出産を迷っています。 入院経験が辛いため、迷っています。 兵庫医科大学病院で出産経験のある方の意見を聞きたいです。

妊娠8週です。私は持病があり、持病でかかっている、兵庫医科大学病院で生むのが言いと、婦人科で言われました。が、持病の脳神経内科の先生は好きなところで良いと言います。
脳神経内科に入院したときが、最悪だったので、気が進みませんが、仕方ないと言い聞かせてます。
もし兵庫医科大学病院で出産された方がいましたら、何でも良いので教えてください。
お願いします🙇

コメント

アオイ

昨年の7月に兵庫医大で出産しました。看護師さん、助産師さん、看護助手さん、先生…みんないい方でしたよ🙌 何が知りたいですか?病室の雰囲気とか、値段とか?健診とか?わかる範囲で答えます😊
私は 兵庫医大で産んで よかったなと思っています✨ただ…初めての子供だったので 他を知らないというのもありますが😅

• みっちゃん

みっちゃん

ありがとうございます✨✨✨✨安心しました☺️情報聞けてうれしいです😌💓診察台が古かったので…

• 1月17日
  • アオイ

アオイ

グッドアンサーありがとうございます✨女医さんもいて とても優しかったので いい先生にあたるといいですね👌健診は待ち時間長いですが 血液検査がある時以外は ほとんど補助券以内で収まりました🙌3D?4Dエコーもしてもらえます。
    病棟も綺麗ですよ✨病棟見学もあるので参加してみてください😊
    ただ ご飯は病院食ですよ〜😅

他の病院もみて ゆっくり考えてみてください!

私は結局 何かあったら医大に運ばれるんだし始めから医大でいいやって感じで決めました👍✨
    自然分娩の場合は値段が高いので、そこは注意です‼️

• 1月17日