※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理痛と出血があり、明日の検査に不安。仕事もある。どうしたらいいかわからない。

さっきです、ほんとさっき。
起きようと思ったら下着が少し濡れてる感じ
急いで起きてトイレに行ったら血が出てて
普通に生理のような、、今は生理痛のような痛みがあります。明日本当は婦人科に行って心臓が動いているか動いていないかの検査の日だったのですが、、、。これはなんなんでしょうか、
ダメだったということなんでしょうか。
どうしたらいいのでしょうか
今日も12時から21時の仕事があります
私が今すべきことは何を。分かりません。


文が下手くそでごめんなさい、教えてください、お願いします。

コメント

ぺこ

産婦人科に電話して、受診が良いと思います!

まりも

仕事遅れたとしても、午前中のうちに受診した方がいいかと思います!
生理くらいの出血だとちょっと心配です( ´>_<`)

ぴぴ

すぐに産婦人科に電話して朝一で見てもらいましょう!
まずは電話です!

もんもん773

病院に連絡して、出血されてるのなら安静が一番だと思います。
赤ちゃんの生命力を信じてあげましょう

よっちゃん

出血は大丈夫な場合と緊急の場合とあります。
特に鮮血であれば、今日病院に電話をして受診される方がいいと思います。
受診しなくて良くても安静にと言われるかと思うので、できるなら安静にされてくださいね😭

ムーニー

鮮血は良くないのでとりあえず病院に電話して受診になるかなと思います💦

✧

私も妊娠初期に出血と腹痛がひどく病院に駆け込んだ経験があります。
幸い赤ちゃんは無事でしたが、仕事はしばらく休み自宅安静になりました。
まだ胎動も感じない時期なので病院に行かなければ分からないことだらけです…後悔しないためにも今は落ち着いて。
会社に電話を入れ、受診を早めた方が良いかと思います💦

🐤

仕事より病院!
それが今やるべき事かと!
病院に電話して下さい

haha⋆*

私なら仕事よリ病院へすぐ行きます!
まずは電話してみて下さい!

sss

産婦人科に電話してすぐ受診した方がいいと思います!

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます、病院に今からいってきます。


塊が出ましたので病院に持っていきます。