※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
子育て・グッズ

無呼吸発作の子供を保育園に預けるか悩んでいます。発作が続く場合、仕事復帰が難しいかもしれません。どうすればいいでしょうか。

無呼吸発作がたまに起こる子を保育園に預けている方はいますか? 今、育休中で仕事復帰の頃にまだ発作が起こるようならどうすればいいのか…。゚(゚´Д`゚)゚。正直、赤の他人に預けたくありません。仕事辞めるか悩みます…

コメント

ゆー

赤の他人に預けたくないのであれば、仕事辞めるしかないのでは?( ; ; )
保育園はたくさんの子供がいて、自分の子供に付きっきりになってくれるわけではないので、もし私も息子が無呼吸発作をたまに起こす子なら心配で仕事辞めて保育園には預けないと思います!!

• なつみ

なつみ

そうですよね…。
    母子家庭で仕事辞めてからが不安で…
    ありがとうございました。

• 1月17日
  • ゆー

ゆー

母子家庭なのですね。
    なにも知らず、生意気なこと言ってしまいすみません。
    良い方向に進みますように😭🙏

• 1月17日
むぎむぎ

それは心配ですね😭
仕事復帰の頃に発作が起きるようなら退職します💦心配で仕事になりません😱
早く落ち着くといいですね😭

• なつみ

なつみ

ありがとうございます😰

• 1月17日
moony mama

それは心配ですね。
他人に預けられない❗️という思いがあるのなら、退職しかないと思います。
嫌だど思いながら、預けて働くのはストレスにもなりますし。心配しながらの仕事はしんどいと思います。
お仕事復帰までに、発作治ると良いですね。

• なつみ

なつみ

今は発作が治るのを祈ります!
    (;ω;)

• 1月17日