※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

今日は旦那が早く帰ってきてイライラしました💦💦皆さん旦那がいるときど…

今日は旦那が早く帰ってきてイライラしました💦💦
皆さん旦那がいるときどうやって寝かせてますか?

上の子はパパっ子なのでパパがいたらパパいないとなかなか寝ません。だから休みの日は極力昼寝させずに早めに寝てもらう作戦なのですが、今日はなぜか突然早く帰ってきた旦那。

ママだけなら21時には寝る娘も寝ず…寝室に連れていってもまだ寝ないと。
ずっとワインを飲みながらテレビを見ている旦那。ちょっと一緒に寝るフリして協力してといっても、まだ寝ないから眠くなるまでほっとけばいいと言うんです。
もちろん協力してくれる日もありますが…
結局寝たの23時です。

もう疲れました。下の子の夜泣きもあって寝不足なんです。本当はもっと早く寝かせたいのに。

こんな状況なら帰ってこなくていいし、帰ってくつろぐ姿みるだけで腹が立ちます。
私って悪くないですよね。

コメント

RyuRyu

悪くないでしょ。
くつろぐ暇あったら代わってくれよ
って感じです。
ふざけんなつって😝
ママ頑張ってるね!偉いなー👏

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

全然です。毎日必死でしんどいです💦💦
    一人になりたいです。
    ですよねー。。😂代わってほしい。旦那帰ってこなくていいです😂

• 1月16日
non

それムカつきますね(笑)
子供のためにこっちは毎日リズム考えてんだよ!って感じです。
眠くなるまでほっとけばいいってのは違いますよね!
協力するきがないなら寝かしつけの時間帯に帰って来ないで欲しいですよね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよ‼️眠くなる環境を作ってあげるのも親の役目ですよね。
    本当ムカつく。寝てる姿みても腹立って仕方ありません。
    旦那は寝たいときに寝ました💦帰ってこなくていい‼️

• 1月16日
  • non

non

うちもパパっ子で寝かしつけのタイミングにかぶるとすごくイライラします(笑)
    ひと目見ちゃうともう遊びたくなっちゃって(^_^;)
    すごく気持ちわかります😭‼️
    早い時間に帰ってくるか凄く遅いかのどっちかにしてほしいのが本音です(笑)

• 1月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

イライラしますよねー😩仕事頑張ってくれてるのはありがたいんですけどね。。
    遅い方が自分のペースで育児できるのでまだましですね😂
    旦那さんは寝かしつけに協力してくれますか?タイミングかぶったときどうしてますか?😂

• 1月17日
  • non

non

うちは協力します!
    じゃないと私がキレるからです(笑)
    今日まさにかぶりました!
    8時半に帰ってきました😑
    迷惑でしたよ(笑)
    だから寝たのいつもより遅くなりました😭💨

• 1月17日