※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
妊娠・出産

出産後の寂しさについて相談です。同じ経験の方いますか?

4歳の息子と2ヶ月の娘がいて夫婦で31になります。

30までに出産終わらしてそこから自分のダイエットと趣味をしたりしようと思ってて打ち止めで旦那ももう三人目は絶対なしと言ってます。

でもいさが出産が終わると寂しい気持ちにもなり今後長い人生お産の経験がもうないと思うとなんともいえない気持ちになります、同じような方いますか?

コメント

ma&ma

はーい!!わかります😂現実無理なんですけど、男の子3人でうちも末っ子が2ヶ月なんですけど、もう出産がないと思うとなんだか寂しくて😂もうひとり頑張っちゃう?とも思ってたけど今すぐにはやっぱりムリだし、3人育児で必死( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )(T_T)

  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    ですよね、今後長い人生、もう子宮は必要ないと思うとなんか変な感じがします!うち4歳さなんですが余計二人目が遅かったので^^

    • 1月16日