※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ISOMA
家族・旦那

体調悪いからご飯自分で用意して食べてって連絡したら明日半休とるから…

体調悪いからご飯自分で用意して食べてって連絡したら明日半休とるから病院行ってこいって。
点滴打ってもらって早く治せと。
普通の奥さんなら
私のために半休取ってくれるんだ!
って思うんだろうけど私は
あーゆっくり家で休ませてもらうこともできないのかー………と思う。
点滴打って早く治して子供たちの面倒みてご飯も作って洗濯もしろよ。
こっちは仕事忙しいんだから。
って言われてるようにしか思えない。

私に一人になる時間をくれようともしない。
疲れた、お腹痛い、寝よう。

コメント

フリード

そんな風に思うなんて…(^_^;)

ちょっと疲れてませんか?

悲観的過ぎるような気がします。

とにかく点滴中だけはグッスリ寝てください\(^o^)/

• ISOMA

ISOMA

コメントありがとうございます!
    子供たちの面倒をあまりみない旦那ですし、土日休みのはずなのに毎週のように土曜日仕事で家事も育児も手伝ってくれない旦那ですからこんな考えに至ります😶

• 1月16日
かな

言い方ですよね😅早く病院行って点滴したら早く良くなるかもしれないから半休取るからって言ってくれたら「ありがとう」ってなるけど、早く治せって言われると😭
うちの父も同じ感じです😅
忙しかったら早く治るものも治らないですよね。ゆっくり家で休ませてもらった方が早く治る事だってありますよね。
体調早く回復するよう願ってます☺️ゆっくり休んで下さいね😊

• ISOMA

ISOMA

言い方はそんなにきつくなかったですけど………私がそう感じただけです😅
    病院行くにも、まだ生後2ヶ月の息子を普段全く育児をしていない旦那に預けるのも心配です…かといって連れて行くにも菌をもらったりするのが嫌なので家にいたいんですよね😣
    ありがとうございます😞

• 1月16日
™️

そう思わずにはいられない何かがあるってことですよね~😣わかる気がします……が!考えないようにします。笑

• ISOMA

ISOMA

そうなんですよね………
    ほんと仕事しかしてないので。
    休日でも子供と遊ばず仕事して、終わったのかと思ったら携帯ゲーム。
    イライラがすごいです。

• 1月16日
  • ™️

™️

普段ちょっとしたことの積み重なりで、受け取り方って変わってきますよね😞毎日家事育児お疲れ様です🙇🏻‍♂️

• 1月16日
  • ISOMA

ISOMA

ありがとうございます😣

• 1月17日
ひなり

疲れすぎなのだと思います
一度文句言われるの覚悟で子供さん預けてリフレッシュ休暇してください

• ISOMA

ISOMA

疲れてるんだと自分でも思います。
    私が子供たちを旦那に預けたくないのでどんどん悪循環なんですよね…………
    数分でも子供たちのことを見ていられない旦那なので、子供たちになにかあったらと思うと怖くて預けれません🙄

• 1月16日
  • ひなり

ひなり

たしかに普段見れない旦那に預けるのは不安だと思いますが
    これで主さんが精神的にも肉体的にも限界来てダウンしてしまったらそれこそ長期間誰がみるの?ってなりますよ?
    せめて一時保育とか数時間だけ利用されてはどうでしょう?

• 1月16日
  • ISOMA

ISOMA

そうですよね😣
    考えてみます🙄

• 1月17日