※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆりゆ
妊娠・出産

子供がいる方は支援センターに行っていますか?インフルエンザ予防接種を受けたけれど、外出するのが悩み。息子を遊ばせたいけど疲れている私。

今の時期、みなさん上にお子さんいらっしゃるかた
支援センター行かれていますか?

行けば遊んでくれるから
いいんだけど。。

インフルエンザとか怖いですよね。。
12週から予防接種オッケーの病院で今日うったばかり。。



迷います。。


ほんと、大量あまりに余ってる息子。。
クタクタな私。。。
外は寒い。。


ルームランナーで走り続けて体力使ってほしいな息子。。(笑)

コメント

ぽぽりん

感染症がこわくて行けてないです😭
風邪もらうことが多いので💦

  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    やっぱりそうですか。。
    明日あるけど。。やめときます😢

    • 1月16日
s♡

上に2人いるので支援センター行ってますよ😂🙌私自身か切迫気味なので外遊びはなかなか厳しくて💦

  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    支援センターなら座ってみたりしておけますもんね😢
    ほんとインフルエンザとか、この世から消えて欲しいー:;(∩´﹏`∩);:

    • 1月17日
deleted user

私も娘と予防接種は打ちましたけど行ってないです😂それでも娘はインフルになりました。

  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    娘さん、なったんですか:;(∩´﹏`∩);:
    打っててもなるとなると嫌ですね。。
    今日はやめておきます😢❤️

    • 1月17日