※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
子育て・グッズ

子供が38°台の熱で元気な場合、インフル疑惑あり。検査再度予定。他のお子さんはどんな感じですか?

上の子がインフル疑惑です。
本日発熱しましたが発熱後、あまり時間が経っておらずに陰性と診断されました。診断結果は上記の理由であてにならない為、あしたもう一度インフルの検査受けることになりました。
しかし、熱は38°台ですが、ピンピンしております。
ご飯も食べ、お茶も飲み、おもちゃで遊び、小児科では走り回ってました😭💦
インフルってもっとぐったりするイメージありますが、子供のインフルってこんな感じですか?
皆さんのお子さん、どんな感じですか?

コメント

ナップ

下の子が先日インフルかかりました。
さすがに39度台の時はぐったりしてましたが、熱が下がってきて38度台になると家の中を走り回ってました😁💦

• きなこもち

きなこもち

そうなんですね!
    あまりにも走り回って元気いっぱいなのでほんとインフルか?って思います😅💦

• 1月16日
ユウ

熱が高い時は元気でしたよー😣
一度平熱まで下がったのでただの風邪かと思ってたら2日後夕方に再発熱し、インフル陽性出ました😓陽性出て半日もせずまた平熱に戻ったので、最初の発熱時点でインフルだったんだと思ってます😓

ままり

微熱で元気でもインフルってことがあるので、それぞれだと思います😅
うちの子は熱が出てもわりと元気です。笑