※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃん
ココロ・悩み

出産後、感情が不安定になり涙もろくなりました。同じ経験をした方いますか?

今年の11日に初めての出産をしました!
そして本日、無事退院⊂( ˆoˆ )⊃
1ヶ月は実家へ里帰りをしてます。
出産してから旦那が休みの時は病院で一緒に過ごしてくれて、仕事の日は終わってから顔を出してくれました。
この妊娠、出産のおかげで改めて感謝と好きの気持ちが大きくなりました。

最近、旦那とバイバイする時は自然と涙が出てきてしまいます。バレたくないので堪えますが(笑)
ベビが寝て眠れない時は考え事をしてしまってまた涙が出てきてしまいます。

産後明らかに涙もろくなりました。
他にもそういう方いらっしゃいますか??
ホルモンか何かの影響ですかね?(;_;)

コメント

ray

入院中毎日お見舞いに来てくれる旦那に
帰り際は毎日泣いてしまってました😢

• のんちゃん

のんちゃん

やっぱり帰り際涙が出てしまいますよね(;_;)なんだか寂しくなってしまいます。。。

• 1月16日
みきこ

涙脆くなりますよね〜😭💓
わたしは生まれたての頃顔みただけで可愛くて愛おしくて泣いてました笑

• のんちゃん

のんちゃん

ほんとどんな表情、もう全てが愛おしいです🥺🥺
    そして夜は子供が寝たあとに無意識に考え事をしてしまい涙が出てきてしまいます(;_;)

• 1月16日
おめ

私も産んでから2週間ほどはわけわからないくらい感情がコントロールできませんでした💦

少ししたら私は落ち着きましたよ☺️

• のんちゃん

のんちゃん

少ししたら落ち着くといんですけど。。。😂

• 1月16日