※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆
子育て・グッズ

西松屋で補助便座を買いにいる女性がいます。手すりのない製品は15キロまで、手すり付きは20キロまで。トイトレが遅れているため、悩んでいます。補助便座を使っている方、いますか?

急いでます😂😂

今、補助便座を買いに西松屋にいるのですが…

手すりのないソフトシートタイプのもは体重制限が全て15キロです。

手すりがついてるプラスチック製のものは20キロまでなのですが…(ちょっとだけお高い)

まだ単語も言えないので、トイトレも遅れています。
時間は空いていて、自分でソワソワしているのでオマルでは成功しています。ステップアップのためにトイレで!!とりあえず手すりがないもので慣れてもらおう!!と思っていたのですが、まさか体重制限があるとは💦💦

みなさん補助便座って使っていないんでしょうか???

コメント

⸜( ˙▿˙ )⸝

補助便座上の子もまだ
ウンチする時使ってますよ😁✨
体重制限があると
何か問題あるんですか😲?

  • 豆

    体重制限が15キロなのに
    現時点で15キロ超えています(´+ω+`)

    体重制限オーバーだと壊れたりするのかな?と思って、笑

    5歳でも使えるのですね♡
    それをきいて安心しました\(´ω` )/♡︎

    • 1月16日
  • ⸜( ˙▿˙ )⸝

    ⸜( ˙▿˙ )⸝

    あ、なるほどですね😲
    うちの子21キロですが
    普通に💩してますので
    そんなに体重
    気にしなくていいかと
    思いますよ😊✨✨

    • 1月16日
  • 豆

    21キロ!!
    安心して購入しようと思います😂

    とりあえず一番安いセール品で試してみます💡

    • 1月16日
パパン

上の子が14キロ、下が今11キロとかなんですが、もう補助便座使うのやめました!
1人でトイレに行けるように台を設置したので、補助便座ないです!😄
個人的な気持ちですが、もし私が今買うとしたら、手すりのない補助便座にします!

  • 豆

    私も手すりなしで考えていたので
    体重制限なんてあるの〜?!と
    慌ててしまいました😂😂

    なにやらいけそうなので、予定通り手すりなしを購入します!

    • 1月16日
ふぅーママ

私はリッチェルの補助便座使ってます💡
体重制限、全く気にしてませんでした💦
補助便座使ってる3歳半の子は14.5キロですよ〜!

  • 豆

    今みてますが、ここにはリッチェルアはなさそうです(´+ω+`)

    私もさっきまで体重制限なんてあるの知りませんでした、笑

    うちの子現時点で15キロちょっとなんです……😂でもいける気がしてきたので安いやつで試してみようと思います♡

    • 1月16日
豆



みなさんコメントありがとうございました☺️💓

安心して購入できました!!
明日からトイトレ頑張ります!