※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

旦那の実家で同居中です。義両親、義祖母、義叔母と同居していますが、…

旦那の実家で同居中です。義両親、義祖母、義叔母と同居していますが、旦那が家にいる時はみんな子どもを見に部屋に来ませんが、旦那が家にいない時は必ず子どもを見に部屋に来ます。「○○(旦那)がいない時しか見れないから」「○○ちゃん(私)は見せてくれるから」と言っています。私じゃなく旦那に気を遣う義両親達にモヤモヤします。同居させてもらっている立場なので嫌だとは言えず...。早く家でたいよー😭

コメント

めい

ドアあける音で起きちゃうので、機嫌良いときにこちらから連れていきますね〜
って感じはどうでしょうか…

• み

ありがとうございます😭
    今度入ってきそうになったら伝えてみます。

• 1月16日
Ychan

なんで旦那さんが居たら見にこないんですか?
普通ココアさんだけだと気まづいからこないですよね🤔気使うとこ間違えてる笑

• み

ですよね!笑
    部屋に入って来るのを旦那が嫌がるのでいない時に見に来ちゃいます😭

• 1月16日
りえ

きっとココアさんもご主人のご家族から可愛がられているのですね✨
最近夜の寝かしつけが大変なので、昼間子どもが寝ている間に私も少し横になって身体を休めたいんですとかはダメですか?☺️

• み

ありがとうございます😭
    そのように伝えてみます。

• 1月16日
メロンパン

ココアちゃんは見せてくれるからと言われた時に、私は嫌でも嫌とは言いにくい立場なだけじゃないですか〜と笑って言ってやれたら、すごくスッキリしますね。笑

• み

笑っちゃいました😂
    それすごく言いたいです!笑
    絶対スッキリしますね!!

• 1月16日