※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなさん
子育て・グッズ

一歳4ヶ月の突発発疹で、熱が下がっても不機嫌で食欲も落ち、昼寝が増えました。体力回復や発疹の消失時期、怒りっぷりについて教えてください。

一歳4ヶ月で始めて突発になりました!
熱が下がって噂では聞いていたのですがとっても不機嫌です!
不機嫌というよりもすぐ怒るという感じです。
熱があるときから食欲がガクンとおち、今も食欲は全快していません。パンも好きだったのに食べてくれません。
そして今まで昼寝一回で済んでたのに朝寝夕寝と二回にか増えてしまいました。
これはまだ体力戻ってないんですかね?
発疹はいつ頃消えますか?すぐ怒るのはアルアルですか?
みなさんの突発発疹のエピソード教えてください🙇‍♂️が

コメント

ナツ花

突発、めっちゃ機嫌わるいですよね( ̄▽ ̄;)💦
怒るのも、食が細くなるのもよくあるとおもいます(^ー^)

長男の場合、すごく遅くて(三歳すぎ)そのせいもあったのかは分かりませんが、一ヶ月ずーっとグズグズしてました(>_<)

ぽんちゃん

発疹は約4日くらいで綺麗になくなりました😊
熱下がってから不機嫌でした。気にくわないことあると怒りほぼ1日中ギャン泣きでした。
今はすごく大変かと思いますが発疹なくなると同時にいつも通りに戻るので大丈夫だと思います😊

はなさん

い、い、1ヶ月!!!心折れますね😭笑
すぐ怒ってキーキー言うのでもう眺めてます。笑

時計

先週土曜から熱で、突発でした〜!

うちは、やっと今日ぐらいから機嫌良くなってきました。

機嫌悪いし、まず笑わなかったです。
不機嫌そうな顔して、すぐ泣くし、夜中も急に目覚めてギャン泣きで、、、

いつもより昼寝長かったです。

午前、午後、2時間ずつぐらいで💦

はなさん

みなさんありがとうございました😭💕
まぁ不機嫌で参りました!!笑
健康体ありがたい。笑笑さ