※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
子育て・グッズ

同じくらいのお子さんがいるママさんは、1日何をしていますか?家事を済ませると暇になり、支援センターに行くのも面倒くさく感じます。赤ちゃんがぐずる時間が多く、自分の時間を持つ余裕がありません。家で食事をとり、昼寝をして、のんびり過ごしています。

同じくらいのお子さんいるママさん、1日何していますか?
朝家の事したらこう以降暇なんですよね(ノД`)以前支援センターに行ったことありますが、なんだか面倒くさくて。
まだ赤ちゃんも小さいので、ぐずる時間が多いので、自分の時間で何かをしようっていうところまでもいかないし🙃
1日すごく長く感じます🙄家にいると食べて一緒に昼寝して、結構ぐうたらしちゃってます✋(⌒-⌒; )

コメント

・x・

わかります!!うちはもうすぐ5ヶ月になる息子がいます。

平日は用事がある時以外ほぼ家にいます。ママ友も全然いないので、センターとか行ってみたいなぁ、と考えてるんですがまだ行けていません😅

わたしも毎日家事終わらして、あとは一緒に遊んで昼寝して、、、って感じでダラダラしてますよ(笑)

• ぽぽ

ぽぽ

同じ方いて、少しほっとしました😜
    みなさん家事は忙しいと言いますが、朝だけバタバタであとは、そうでもないなーと笑
    支援センターおっくうになりますよね😅

♡さんは2人目なんですね🤗❤そうなると休める時にたっぷり休んだ方がいいですよね🙂

• 1月16日
K

同じですー!
うちも明後日で5ヶ月ですが、子どもが寝てるときは一緒に寝て、ぐうたらしてます笑

• ぽぽ

ぽぽ

しかも同じ男の子ママだ😚
    子供が、歩くようになったら、色々お出かけ範囲広がるから、それまではぐうたらでいいですよね😜💕

• 1月16日
はな

私も支援センター面倒でいけてません。。
昼寝してるときはひたすら録画しているテレビみてます😂

• ぽぽ

ぽぽ

支援センターめんどくさいですよね😅
    私もひたすらテレビやら携帯やらです笑 寒いし何だか、動くのも、、、😖😅

• 1月16日
けるるん

同じです(^-^)!
支援センターも行ってみたいと思いつつ
なかなかめんどうで行けず…。笑
地元ではないので友達も少なく(*_*)

家事終わったあとは
遊んだり、お昼寝したり
ダラダラしてます( ̄∀ ̄)

• ぽぽ

ぽぽ

支援センターめんどくさいですよね😖😅
    私は何回か行ってましたが、疲れちゃって😅

歩けるようになったら、行動範囲広がるからそれまではいいですよね😜ぐうたらで😚

• 1月16日
ちぃ

休める時は休んでいいと思いますよ!
これから動き出すと気が休まりません😖
うちはまだ長男を保育園に行かせてないので、1日があっという間です😵

• ぽぽ

ぽぽ

やっぱりそうですよね!動き出したら、見てなきゃ行けないし、歩き出すとお出かけ範囲広がりますよね?!☺️
    それまでぐうたら楽しみます笑

• 1月16日