※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
澪
子育て・グッズ

最近パートを辞めた双子の母です。毎日何をしたらいいかわからず、支援センターは行けない。他に何をすればいいでしょうか?お散歩は除外。

最近までパートをしてたんですけど双子ということもありあまり後期まで働かない方がいいということもあり最近辞めました。
それまでは母が私の代わりに息子を見てくれていたのでやっと息子と一緒に長く過ごせるようになったのですが毎日何をしたら良いのかわかりません。
支援センターとかは行ったことがないし、今の時期感染症になるかもしれないのでいけないとして他に何をして過ごせば良いのでしょう?
皆さん何されていますか?
ちなみにいつも4時頃にお散歩に1時間ほど行っているのでお散歩は無しでお願いしたいです。

コメント

☺︎

私はよく連れ出しますよ👍
支援センターやイオンの遊び場でよく遊ばせます🙋🏼‍♀️
確かに感染は怖いですが、そんなこといってたらどこもいけないですしそーゆうわけにはいかないですし😅
私はマスク、手洗いはしてます!
子供は予防接種をしてるのでかからないことを祈るのみです(笑)
家ばっかりはストレスたまりますしね💦
ただ澪さんのお子さんはまだ歩いたりしないのでおうちで遊んだりの方が多いかもですね!
私はその頃からよくイオンの遊び場いってましたが(笑)