※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

陣痛が来る時は、出産兆候がなくても起こります。体調がすぐれないけど、赤ちゃんに申し訳ない気持ちです。

出産兆候なくても、陣痛来る時は来ますよね?

まだお腹の張りも少ないし、劇的なおりものの変化もなく、前駆やおしるしなんて気配すらなしです。予定日前に産みたい気持ちばっかりで赤ちゃんに申し訳ないし、、でも体だるくてやる気出ません😥😥

コメント

まここ

来ます‼︎ 私の場合は全く子宮口が開いてない&前駆も全く無かったのですが、夜中に急に破水→30分後には7分間隔の陣痛って感じでした^ ^

• みみ

みみ

30分後に陣痛来ましたか!
    破水でもいいからしないかな、とか考えちゃいます💦感染症の危険性もあるのに最低です😥今日は一段と調子悪いです😖早く産みたいー😅

• 1月16日
  • まここ

まここ

体しんどいですよね(´;ω;`)分かります…。お医者さんにいつ産まれてもOK🙆‍♀️出てたら早く出てくれー‼︎って思っちゃいますよね^_^
    母子ともに何事もありませんように*・゜

• 1月16日
  • みみ

みみ

いつ産まれてもいいよって言われると、明日にでも!みたいな思考回路になっちゃいます😅💦
    張り止め飲んでたので、早産になるより全然いい!と言い聞かせてますがなかなか…。がんばります(;∀;)

• 1月16日
みか

私も全くでしたがきましたー!

• みみ

みみ

全くでしたか!
    もう全然兆候なくて、、無駄に義母から大丈夫??と聞かれて、全然大丈夫と何度LINEしたことか😅😅
    早く陣痛こないかな〜〜

• 1月16日
  • みか

みか

まだ38週ですから
    焦らなくていいと思います!😆

• 1月16日
  • みみ

みみ

焦る必要ないのはわかってるんですけど(T_T)体しんどくて早く産みたいです💦自分勝手な理由ですけどね

• 1月16日
マロマロニー

39w4dで出産しましたが39wの診察では子宮口0センチでした😓夕方にいきなり3〜5分間隔で陣痛きました。笑
体つらいですよね。経産婦さんなら予定日より早くなりやすいんじゃないんでしょうか?!

• みみ

みみ

やはり急にってこともありますよね!
    経産婦だからと期待してたんですけど、、こればっかりは本当にわからないですね😂気長に待つ努力をします😅

• 1月16日
ちゃんちゃん

予定日5日超過しましたが未だになんの兆候もありません😅
幸い実母も義母も心配ながらわたしが連絡をするまでは待ってくれているので周りから急かされるようなこともないのですが、わたしが一人で焦っています😩!!!

夜スクワットしてると夫も「出てくるときに出てくるやろから無理せんときや〜」って感じで😥

くしゃみしたり寝返りしたりするときに破水しないかドキドキしていますが…なにもなく(笑)

でも、きっともうすぐですよね!
お互い頑張りましょうね💓

• みみ

みみ

経産婦だからと少し期待してましたが(;∀;)やはりなかなか期待通りにはなりませんね!
    旦那さんは落ち着いてますね😅わかってるけどーって感じですよね😂
    私もくしゃみした瞬間少しビビるんですけど、何ともないです〜。赤ちゃんはいつ産まれてきたいんですかね😂
    お互い安産でありますように!

• 1月16日
はじめてのママリ

私そうでした!
前駆陣痛らしきものはありましたが、お腹が下がるとかおしるしとか一切なく電車で家族とお出かけした夜中に破水して病院へ行きお昼には産まれてました♡笑

予定日は1/6でしたが、クリスマスかお正月は家にいたいからもう出てきて良いよ〜と声かけていたら12/21に出てきてくれたので赤ちゃんも早く出てきてくれると良いですね><💕

• みみ

みみ

おおー、早めに出て来てくれましたね!
    話しかけたりもするんですが…急かしすぎなのかな😅私も早く会いたいです!

• 1月16日
ゆな

早く産みたいお気持ちわかります😭
いつ陣痛来るかドキドキして落ち着きません😵身体もしんどいし精神的にも不安定😵二人目は早まるって聞くのでもう少しでしょうね!お互い頑張りましょう💪🌟

• みみ

みみ

最近、精神的にも本当不安定です💦起伏が激しくて旦那もげんなりだと思うので笑 早く出てこないかなー!
    赤ちゃん次第だけど(><)頑張りましょう😂😂

• 1月16日