※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mao
妊娠・出産

トイレでおりものシートから漏れて下着が濡れたが、匂いや感覚はない。高位破水で気づかないことはあるか心配。様子見中。

先程トイレにいったらおりものシートから漏れて下着が濡れてました、、
自分ではでてる感覚一切なく匂いもほぼ無臭なんです、、尿のような匂いもしないしおりもの独特の匂いもありません。
ただその一回だけで今は様子見です😭
高位破水できづかないなんてあるんですかね、、

コメント

deleted user

高位破水は気付かないことあります💦
出てる感覚がなく匂いもしないのでしたら破水の可能性が高いです( ;∀;)

  • mao

    mao

    感染も怖いので病院電話してみます😭

    • 1月16日
Yun.

わたしも朝起きたらズボン濡れてて
漏らしたと思ったら、それ結局
破水だったみたいです(笑)

  • mao

    mao

    気づかないことあるんですね、
    下着だけで一切ズボンまでいってないくらいの量だけってあり得るんですかね、、

    • 1月16日
  • Yun.

    Yun.

    なくはないと思いますよ!

    • 1月16日
  • mao

    mao

    今トイレ行ったら少しピンクっぽいのが、、おしるしですかね😭
    質問攻めでごめんなさい🙇‍♂️

    • 1月16日
  • Yun.

    Yun.

    ピンクっぽいなら、おしるし
    かも?ですね!
    とりあえず心配だし一回病院に連絡して
    みたほうがいいかもですね!

    • 1月16日
  • mao

    mao

    病院電話してみます😀ありがとうございます!

    • 1月16日
さくら

破水かもですね😆私もおりものシートが濡れててピンクっぽかったです!
無臭ですし😆私はおしるしもあったので破水に気づかず破水から2日目くらいに発覚しました笑🤣感染しなくて本当良かったと思います😁✨✨もう少しで会えますね!

  • mao

    mao

    その一回下着が濡れてたくらいでそれ以降全くと言っていいほどおりものシートが濡れてなくて、、
    早く会いたくてそわそわしちゃいます😭笑

    • 1月16日
  • さくら

    さくら

    私も、頻繁ではなかったです😅立ってあるいてても漏れないんですけど、寝転んで起き上がるとじわっとした感じがありました😅生理の時じわっとするときあるじゃないですか?あれの軽い感じでした。あれっとおもって、歩いたり飛んだりしても出なかったです笑🤣

    • 1月16日
  • mao

    mao

    全く同じ状況です、、笑笑
    分かりづらすぎて、ヤンキー座りしてみたり歩いたり軽くジャンプしたんですけど出なかったです。😭笑笑

    • 1月16日
  • さくら

    さくら

    寝転んで起き上がってもじわっとしませんか??

    • 1月16日
  • mao

    mao

    全くしないんです、、
    病院に電話したら今日の様子とか見ながら病院に来るか決めてみようとの事でした😀

    • 1月16日
  • さくら

    さくら

    そうなんですね💧確かに私も破水して一日目はあまりなかったかもしれません😆2日目に頻繁にじわっとしてた気がします😅わくわくドキドキですね✨

    • 1月16日
  • mao

    mao

    そんなことあるんですね、、
    不安しかないです😭笑
    気長に待ちます😀

    • 1月16日