※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

子宮の痛みについて、他に和らぐ方法はありますか?波があるもののここ3日間ぐらい痛いです。カイロを貼ってあたためる以外に。

子宮が大きくなるのに伴う痛みってもう我慢するしかないですかね?波があるもののここ3日間ぐらいもう痛くて痛くて、、。昨日検診だったので言ったのですが、赤ちゃんが元気だから大丈夫だよで終わってしまったので😭カイロを貼ってあたためるのはしてるんですが、なにか他に和らぐ方法ありますか?

コメント

のあ

私も同じ状況です👋
検診で先生に言っても私も大丈夫大丈夫良くあることだから〜と帰されました😭

腰、股関節までもが痛いです😭
痛くなったら横になります!
シムスの体制でゆっくり深呼吸して休むといいらしいです!!!
私もホッカイロ必需品です😅笑
あと、気休めだと思いますが私は温かいもの飲んで内側からもあっためています!笑

2kids♡mama.

痛すぎるくらいなら心配かな?と思いますが、先生が大丈夫と言われるからには根拠があるのかな…🤔
私もここ数日チクチクと痛んだり張ってるなーってわかる時があるので明日健診のついでに聞いてみる予定です😢
あと、カイロはお腹に貼られてますか?お腹に貼って直接温めるより、腰とか大きな血管が通ってるところに貼ると全身に行き渡るそうですよ☺️

y

痛い方を下にして横になるといいみたいですがいろんなところが痛いと難しいですね😂

ゆかりん

テニスボール役に立ちますよ!後期私しょっちゅうつ愛用してましたよー!❤