※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

息子たちが寝るのが遅くて、自分の時間が確保できずイライラしています。

イライラ。
21時に2人の息子を毎回布団に入れて、電気も消して寝かしつけるけど、寝るまで、1時間もかかる。
夜に家事や自分時間を確保したいのに、こいつらが寝るのが遅くて結局22時半過ぎるんだけど。全然自分の時間作れん。思い通りにならんと本当イライラする私は子供だ。呆れる。

コメント

すずまま

わかりますー😣💦💦
うちなんで9時に布団行っても
寝るの2時とかですよ(´;ω;`)笑
ヘトヘトです😭笑

• mama

mama

毎日お疲れ様です😭
    わぁ💦💦布団に入って寝るまでに約5時間もかかるんですね😓💦💦大変だぁ💦親子で寝不足辛いですね😓

• 1月15日
  • すずまま

すずまま

一人の時間欲しいですよね😣🗯
    もう諦めて放置したまま家事します(笑)そしてプラス夜泣きもあるので全然寝れないです😂😂💦仕事辛すぎです🙌💦笑

• 1月15日
  • mama

mama

わぁ💦夜泣きもあるんですね😓💦💦もう放置して家事するしかないですよね😭すずままさん、本当にお疲れ様です❗️😭🌸

• 1月16日
  • すずまま

すずまま

mamaさんこそお疲れ様です(´;ω;`)🙌💓無理なさらないようにです🥺🥺

• 1月17日
ままり

一緒です!思い通りにならないとイライラ…😠
このままじゃ自分が潰れると思ってこんな時もある!って最近言い聞かせてダメそうだったら気抜くようにしてます😅抜いたら抜いたで家の中がすごいことになってるんですけどねー笑
お母さんって本当に大変な仕事ですよね😭毎日お疲れ様ですm(_ _)m✨

• mama

mama

毎日お疲れ様です!😊
    私も、ダメそうだったら諦めて一緒に寝たりしますが、翌日にやる事が多くなるので、これがまたまたストレスになりますw😂
    本当に母親って大変(; ̄д ̄)ハァ↓↓白髪が増えるスピードも速くなって来たし、今のところ育児のストレスが6割で幸せ楽しさが4割って感じです😂世界のママさん達本当に!凄いと思う❗️みんなお疲れ様ですね😂

• 1月15日
おぅーあ

私も思い通りにいかないとイライラします💦思い通りにいかないなんて毎日のこと、もう3年も経つのに、なぜ慣れないのか、諦めきれないのか、自分で不思議です😅

• mama

mama

毎日育児に家事お疲れ様です😊
    子ども達も人間なのでコントロールできないのは頭では分かっていますが、本当、思い通りに動いてくれないと、イライラの感情が沸々と出てきて、怒ってしまいます😭
    やる事がいっぱいあって、心にゆとりがないからイライラしちゃうんでしょうね😭
    子育てが終わるまで、こんなのがずっと続くんだと思います😱😅

• 1月15日