※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみー
家族・旦那

旦那にイライラするー‼️急に友達家族つれてきて、娘は昼寝もできず、グ…

旦那にイライラするー‼️
急に友達家族つれてきて、娘は昼寝もできず、グズグズで可哀想💢
人前でだけ、娘と遊んでますアピール‼️
明日は急に職場の人と温泉に行くことになりました‼️だと💢
休みの日も自分勝手して、家の事もなーーんにもしない‼️期待はしてないけど、人がいる時だけいつもしてます‼️みたいに動くのムカつくー

コメント

ココリ

それめっちゃわかります!
たいして育児してないくせにイクメンとか言ってる旦那が腹たってしょうがないです!!
家のことなんもしてないくせにグチグチ家のこと言ってくるので、めっちゃ腹たちます!
グチグチ言うなら手伝えって感じです。
こっちは仕事もして家事もして育児もしてるのに自分の方が疲れてますアピールされるとまじでむかつきます!

• とみー

とみー

コメントありがとうございます😊
    わかってもらえて嬉しいです😭
    全部1人でしてみろ‼︎って言いたくなりますよねー
    おまけにマザコンなのも気持ち悪いんですよ👎

• 1月15日
ひで

ムカつきます💦人前でやってもないのにイクメンとか言うなら‼️
言うならちゃんとやれ‼️
やっぱり、どのママも同じ事でストレスに感じるですねぇ😖💦

• とみー

とみー

何で男って見栄張るんですかねー🤨イクメンって言ってほしいんですかね💦
    本当ストレスです👎

• 1月15日
chika

すっっごくわかります!

勘違い自己満イクメン、いいとこ取り育児の旦那ほんとうに迷惑です。
子育てって、赤ちゃんのお世話より周りのストレスのほうがキツい。

• とみー

とみー

本当そうです…子どもにはストレスそんな感じないです💦
    旦那と義家族へのストレス半端ないです😭

• 1月15日