※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなえ
妊娠・出産

生理前に体調不良で検査したけど陰性。フライング検査で落ち込むことも。皆さんはいつ頃陽性出ましたか?

この前早く検査しすぎて陰性😭
さすがに生理予定日2週間前は速すぎるか😂

生理前とは明らかに違う。
匂いで吐きそうになるし、鬼ほど下痢してて、足の付け根ズキズキするし、あー早くまた検査したい、出来てて欲しいけど、フライングしてまた陰性やった時落ち込む😞

皆さんはどれぐらいフライングして陽性出ましたか?

コメント

3児の女の子mama

生理予定日まで待ちます(^O^)

もしくは病院に行っちゃった方が確実ですが、生後5.6週間だとまた来週に来てくださいと言われてしまうので、お会計が倍になった経験があります。(笑)

  • かなえ

    かなえ

    予定日でフライングして出てくれるかなぁー待ち遠しいなぁーってなってます笑

    わかります😂

    今回は少し遅めに行こうかなと思ってます笑

    • 1月15日
deleted user

生理予定2週間前って排卵日あたりじゃないですか?
生理周期長い感じですか?

生理予定日3日前で陽性くっきり出ましたよ!

  • かなえ

    かなえ

    生理1週間前の間違えでした😂

    4日前なんですけど元々不順なのもあるんでどうしようか、でもムカムカするしなーあーってなってます😅

    • 1月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    実は私も生理1週間遅れてて、いつ検査しようかなーと思ってます!笑

    私も不順気味なのであと1週間は待つつもりです😂

    お互い陽性出るといいですね😆

    • 1月15日
  • かなえ

    かなえ

    そうなんですね!

    この期間に名前が欲しいぐらいです😂
    もうもどかしいこの気持ち!!!笑

    そうですね😍

    • 1月15日
ちゃん

2人目のとき 生理バラバラだったので気にしていなかったのですが予定日1週間過ぎてからなんとなーく検査薬やったらほんとに極薄な陽性がでてその1週間後濃くなってきたので病院に行きましたがまさかの何もうつらず...
感覚的には生理予定日からは2週間以上経っていたし最終月経から計算しても7週とかでしたが結局排卵が2週間以上ズレててうっすら陽性でたときが奇跡ぐらいのフライングでした💦
排卵に合わせたら 予定日の1週間ちょい前ぐらいです🤔
1人目のときは予定日3日前ぐらいでくっきりだったので症状があるなら反応出る気もしますが🤔!

m&m

私は生理予定日当日から検査できるチェックワンファストで生理予定日4に前くらいにフライングしてわかりましたよ。笑