※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍠さちゅまいもまん🍠
家族・旦那

ダメだ、旦那の事がイライラでどーしようもない!お正月にバトってからお…

ダメだ、旦那の事がイライラでどーしようもない!!


お正月にバトってからお互い実家の別居中だけどほんとにイライラする。


来月の検診旦那の休みの日に入れてもいいか聞いたらダメって言うから理由は何?って言ったら答えないし。


検診に来たくないのかって思ってます←


バレンタインの時だからチョコ渡すのも含めて一石二鳥かなって思って聞いたのになあー。
ほかの女と会うのかな?w ダメな理由教えないってことはそーゆー事だよね?w


本当なら離れてても夫婦仲良くしていたかった。

でも今の私にはそれが出来る気がしない。


結婚してから旦那の人格変わったように思う。

付き合ってた時とは別人。あの時のままがよかったなぁ〜。


このイライラどうやって解消したらいいですかね?


コメント

いちご🍓

別居をやめて一緒に生活はもうしないのですか???
離れてても仲良くしたい気持ちなら、離れてないでケンカしながらも一緒にいたほうが余計な心配しなくてよいと思いますよ😊✨
妊娠中の色々大変なときから旦那さんに支えてもらい、父親の自覚も持ってもらいたいですしね✨

  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠


    お互いの実家以外住むところがなくて😓
    本当なら一緒に住みたいのですが…

    父親の自覚今のところ全くないし独身気分でいるみたいでポンコツすぎて話になりません(´;ω;`)

    • 1月15日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    お子さんが生まれても別居なんですか!?💦それだと自覚持つの難しいですよね、、完全に他人事ですよね、、大豆さんの実家にご主人に住んでもらえばよいのでは??

    • 1月15日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠


    今のところはそうですね(´;ω;`)
    旦那が住むところ確保してくれるまでは…( ̄▽ ̄;)

    うちの実家は家が狭いのと旦那と違う県なのでどーしても無理なんですよね(´;ω;`)

    • 1月15日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    それは辛いですね😱旦那さんの実家に住めればお子さんのためには1番よいですけど私ならそれもちょっと嫌なのでシングルマザーだと思って頑張りますかね😭

    • 1月15日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠


    最近までは旦那の実家にいたんですが義母と旦那と喧嘩して( ̄▽ ̄;)

    私もシングルだと思って頑張ります!w

    • 1月15日
とみー

うちも妊娠中ポンコツでした‼️
で、産まれてからさらに、ポンコツが増してます💢
いらないです…

  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠


    ですよね!同じです!

    • 1月15日