コメント
ひまわり🌻
ぴったり1ヶ月後に生理来ました!1ヶ月半、生理来なければまた病院来てと言われました!
ひまわり🌻
ぴったり1ヶ月後に生理来ました!1ヶ月半、生理来なければまた病院来てと言われました!
「妊活」に関する質問
不妊治療の途中で中隔子宮がわかった方いますか? 原因不明の不妊症で1年前から通院しています。 これまで移植3回、陽性1回(心拍確認前に流産)です。 子宮鏡検査も半年ほど前に行い異常はありませんでした。 ですが今回…
25日に移植します。 d13の時は内膜9.8ミリ, d17の今日はまさかの8.6ミリでした。 ホルモン補充で移植予定なのですが、 ホルモン補充ない時(検査周期など)は13ミリ前後です。 ホルモン補充があってないのでしょうか? 内…
BT4です。 フライング検査に厳しい方スルーしてください。 5BAと5BBを戻しました。 BT3の昨日10時 BT4の今日5時、16時 全て白抜きの陰性でした。 いままで1度稽留流産、1度子宮頸管妊娠で 陽性をいただいたことがあり…
妊活人気の質問ランキング
あーやん✿︎
お返事ありがとうございます!
ぴったりですか♡
その際、基礎体温など計られてましたか?ちゃんと排卵しての生理が普通ですよね?
目安そのくらいで大丈夫ですかね◟́◞̀
ひまわり🌻
2ヶ月は妊活お休みだったので、ストレスにもなるので基礎体温は測りませんでした💦先生には遅くても40日後には生理くるよと言われたので、来なければ行ったほうがいいかもしれないですね!
あーやん✿︎
そうだったんですね。
私も先生からストレスになるから基礎体温計らなくていいよと言われたのですが…計ってしまってずっと低温期なんですよね( ˘˘̥ )
私も一ヶ月後には生理くると思うからとは言われたのですが、一昨日、一ヶ月経ちまして…今月中にこなそうであれば病院行ってみようと思います。ありがとうございます◟̑◞̑♪
ひまわり🌻
そうだったんですね💦
もうすぐ生理来そうですね!
またあーちゃんさんの所に赤ちゃん来てくれます様に👶🍀
あーやん✿︎
ありがとうございます(*꒦ິ³꒦ີ)♡
ひまわりさんご懐妊されてるようで…♥︎無事、出産に至りますように‼︎