※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり(20)
妊活

生理予定日前に排卵検査薬で反応があった場合、妊娠していなくても反応する可能性がありますか?

生理予定日三日前です。
何かで排卵検査薬でも妊娠検査出来るって見たので試しに使ってみました。
うっすら反応したのですがこれは生理前だと妊娠してなくても反応するんでしょうか?

コメント

排卵検査薬で調べるLHっていうホルモンは排卵時期じゃなくても常に出てるホルモンなので、いつ使っても薄い線が出ますよ🙂

• りり(20)

りり(20)

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!
    排卵日近くないといっつも真っ白だったので聞いてみました!

• 1月15日
miy

排卵検査薬は排卵日以外でも薄い反応はありますよ!検知するホルモンは排卵日以外でも常に少し出てるそうです☺️

• りり(20)

りり(20)

コメントありがとうございます!
    排卵日前だと薄い反応あったんですがそれ以外ずっと白かったので聞いてみました!

• 1月15日
kyo

私は排卵日前以外でもこのくらいの薄い反応がでます💡
排卵日前は終了線と同じくらいの線が遅れてでます。

高温期12日目で排卵前と同じような濃さの線が排卵前と同じように遅れて出たので妊娠検査薬を試したところ陽性が出ました💡💡

いつもは真っ白で排卵前がこのくらいの濃さなんですよね?
排卵前と同じくらいの濃さなら可能性あると思います!
赤ちゃんきますように!