※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
家事・料理

福岡市で新鮮なお魚を安く売っているおすすめのお店を探しています!スー…

福岡市で新鮮なお魚を安く売っているおすすめのお店を探しています!!スーパーに並んでいる魚はいつも美味しそうに見えなくていつもお肉料理ばかりになってしまいます😭できれば朝早く行かなくても購入できるお店がいいです😣

コメント

きしゅけ

定番ですが伊都菜彩、おさかな天国が人気です。とにかく安さならルミエール!安いけど、大手スーパーより回転が良いのでわりと新鮮な気がします😊

• みく

みく

伊都菜彩は良く聞きます😌✨
    ルミエールはいつも買い物に行くんですけどお魚はいまいちで😭
    おさかな天国は行った事ないので
    行ってみます❣️ありがとうございました🥰

• 1月15日
ぶる

柳橋連合市場やサトー食鮮館
後は三越の魚屋ですかね🤔
三越は新鮮だし美味しいし
意外と安いのもあるので良いです☺️

かちこ

福岡市だと範囲がかなり広くなるのでしぼったらどうですか?
南区の桧原のマルキョウの近くに生鮮市場なおきというのがあります!

こまさん

私も普段ルミエールですが魚は何か微妙で買いません😂
美味しくないし、、笑笑

最近はダイレックスで魚買います!
安いし新鮮です⭐️⭐️

マル

こども病院近くのフードウェイが安かったりします。
たまにマグロ解体ショーがあります。
我が家はいつもマリンワールドの帰りに寄っています。
因みに義父母はトリアスのフードウェイが最近のお気に入りと言っていました。

リサラーソン

新鮮なのかどうかはわかりませんが
アイランドシティにある
フードウェイにお魚ありますよ!
あとはトリアス久山にある
フードウェイ。。
見てる限りではルミエールよりはマシかと。。けっこうキレイです。

mikiD

薬院?今泉?のサンカクヤの近くの鮮魚屋さんオススメです!ちなみにその隣の精肉店もオススメです★以前その近辺に住んでおりよく利用してました!
どれも新鮮で美味しいですよ♡

みく

皆さんありがとうございました😊💕
意外と魚屋さんってあるんですね!😌色々行ってみて比較してみようと思います(*^_^*)

かなかな

博多駅南のレッドキャベツはお魚きれいですよ😊

• みく

みく

レッドキャベツ近いけど行った事なかったです😂今度お散歩がてら行ってみます🙋‍♀️✨

• 1月16日