※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子が朝からぐずりが多く、私がいないと泣いてしまう。旦那が抱っこすると泣き止む。偏頭痛もひどく、休む暇がない。同じような経験をした方いますか?

今日生後3ヶ月の息子が朝起きてから
ぐずりが多いです😭😭😭
少し機嫌よく話してくれたりもしますが
私がいなくなるとギャン泣き。

そして抱っこしてもギャン泣き。
夜勤なので昼間旦那がいたのですが
旦那が抱っこすると泣き止むしご機嫌になります。

なんでなんでしょう😇心が折れそうです。

偏頭痛もひどく、横になりたいのに
休む暇がないです😞😞

皆さんの子はこういうことありますか?

コメント

みくみく

うちも2ヶ月半ですが、日中から夕方にかけてひどいです😅
お昼寝したと思ったら30分で起きて、この世の終わりかってくらい泣きます😂
だんだん日中起きていられる時間が長くなってきて、それに慣れていないから…とじぶに言い聞かせて耐えてます💦

deleted user

その頃旦那さんが抱っこすると
泣き止むばかりで

落ち込みまくりました、、、

今では真逆です✦
なので今はそういう時期だと
思って大丈夫だと思います!!

抱っこするとピタッと
泣き止みますよ!

寝ぐずりですかねー??

うちの子は
朝寝昼寝夕寝を
ちゃんとさせてあげると
機嫌良かったですよー!