※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
妊娠・出産

17週前に赤ちゃんの心拍が停止しました。明日診察があり、妊娠の可能性について不安です。流産経験のある方、その後妊娠された方いますか?

17週前に 赤ちゃんの心拍が停止してました。

明日 もう一度確認の為に診察ですが
期待しないでくださいとのことでした…

安定期での流産経験ある方 そのあと普通にまた妊娠できましたか?

コメント

はな

16週で切迫流産しました。
その3ヶ月後に妊娠が分かり、入院などもすることなく先日無事出産しました。
今はお辛いと思いますがお身体大事になさってくださいね。

• たんたん

たんたん

赤ちゃんの染色体異常の可能性が高いと言われましたが…色々考えてしまいますね。一回妊娠できたのだから またすぐできるよとは周りに慰められましたが。きりんさんの話しを聞いて希望もてました。

• 1月15日
  • はな

はな

私もすごくショックでこれから妊娠できるのかな?と悩みました。
    周りはまだ若いから大丈夫だよと言ってくれましたが、私的にはその言葉は色々考えてしまい傷付きました。
    あまり周りの言葉も気にし過ぎないようにされてくださいね。

• 1月15日
  • たんたん

たんたん

報告した人には言わないでおくわけにはいかないので 流産したことを報告しましたが…私も次また授かれるよう待ちます。

• 1月15日