※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶😊💕
子育て・グッズ

赤ちゃんが昼寝後にグズグズして眠くない。寝返りを覚えてうつ伏せになるが苦しそうに泣く。バウンサーもメリーも効果なし。アドバイスをお願いします。

おっぱいあげてもダメでオムツも替えて
さっき昼寝したから眠くないはずなのに
すごいグズグズしてて参ってます😫
ベビーベットに置いておくと最近覚えた
寝返りをうってうつ伏せになるけど
気に入らないのか苦しそうに泣きます💦
バウンサーに乗せてもダメヽ(;▽;)ノ
なんなんだろう?🤔🤔🤔
メリーつけても見もしないし抱っこは
重いからずっとしんどいです( ; ; )
なにかアドバイスありましたら
よろしくお願いします!

コメント

サヤ

暑いとか寒いとかはなさそうですか?
うちの娘は暑がりなので暑いと機嫌悪くなります。

  • 👶😊💕

    👶😊💕

    汗はかいてなさそうなのですが
    エアコンつけてるから可能性ありますよね( ; ; )温度下げて見ます!

    • 1月15日
deleted user

寝返りをした頃は
ぐずって一番大変な時期でした😂

YouTubeや動画とかもダメですか?

何してもダメな時は抱っこ紐で
ずっと抱っこしてました💦

  • 👶😊💕

    👶😊💕

    そうなんですね( ; ; )

    YouTubeと動画!たまに見せてるので
    見せて見ます!
    今は抱っこを10分くらいしてたのと💩したみたいですっきりしたようでさっきよりは落ち着きました(^◇^;)💦
    ずっと抱っこは辛いですよね( ; ; )

    • 1月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分の力でずっと抱っこするより
    抱っこ紐の方が断然楽ですよ!
    ひどい時は一日抱っこ紐で、
    ぐずったら立ってゆらゆらしてました!

    こんな時期も今だけなので
    一緒に頑張りましょう😭👍💓

    • 1月15日
  • 👶😊💕

    👶😊💕

    私も寝かしつけるときは
    抱っこひも使ってます(^∇^)
    重すぎますもんね😭💦💦💦

    ありがとうございます😊!
    頑張りましょう(*´꒳`*)💕💕

    • 1月15日
るー

環境変えてみてはどうでしょうか?
うちももうすぐ4ヶ月ですがすごいギャン泣きした時とかは部屋変えたり、ドライブに連れてったりしてます!
結局抱っこしてって泣いてるのも多々あるので、抱っこ紐かスリリングしてずっと抱っこしてます😭
辛いですよね😱
子供は可愛いはずなのに、イライラしちゃったりするので😭

  • 👶😊💕

    👶😊💕

    10分くらい抱っこしてたら落ち着いたので今バウンサーに降ろしたらさっきよりは落ち着きました(^◇^;)💦
    重いしずっと抱っこはしんどいです😅
    可愛いのにイライラしちゃいますよね( ; ; )💦💦

    • 1月15日
👶😊💕


回答ありがとうございました(^∇^)💕
あのあとYouTube見せたら
1時間くらい大人しく見てくれたので助かりました(^◇^;)💦