※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
niko1125
ココロ・悩み

マイホームを建てた後離婚された方いますか??色々お聞きしたいです😌💦

マイホームを建てた後離婚された方いますか??
色々お聞きしたいです😌💦

コメント

ちほ

建てた後に離婚して家を出ました🙋‍♀️

• niko1125

niko1125

回答ありがとうございます!
    やはり出ていくのは妻側が多いですよね、、、
    うちは私達が住み続けて旦那が離婚したいって事なのですが、今日役所に行って聞いた話だと無理そうです。

• 1月15日
  • ちほ

ちほ

そうなんですね😣
    奥さん側が住み続けることも可能と思っていました💦
    私たちの場合は元旦那の収入が私より低かった為、共同名義でローンを組みました。
    割合は私の方が大きかったですが元旦那が住み続けてます。
    nicoさんが住み続けても問題なさそうですけどね(´・ω・`)

• 1月15日
  • niko1125

niko1125

うちは私が無職なんです😰😰😰
    ローンの名義も無収入なので変更できないですし、そもそも離婚して手当を貰うためには住民票の住所が別でないと貰えないらしく、、、ローンの名義が旦那なので、住民票の住所変えるわけにいかないよな、、、という所です。ちなみに私は離婚したくありません😂

• 1月15日
sy-fam.

私も建てた後に
出ていき、離婚しました!

• niko1125

niko1125

建てたお家に未練というか、愛着などありませんでしたか?💦

• 1月15日
  • sy-fam.

sy-fam.

未練はありました。
    ですが、ローンが元夫だけだったのと
    私がローン払えるくらいの稼ぎがなかったので
    出ていきました…。

• 1月15日
  • niko1125

niko1125

そうですよね、、、うちは旦那は家に思い入れとか全くなくて、私がこだわった?ので双方で私と子供達が住むのがいいとなってるのですがやはりローン問題ですかね、、、

sy-fam.さんお子さん多くて大変ですね😭絶対戸建て家がいいですよね、、、

• 1月15日