※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃまま
家族・旦那

不快な方はスルーしてください‼︎今週末初めて娘を連れてディズニーに行…

いつも愚痴ばっかり書いてしまって…すみません。
不快な方はスルーしてください‼︎

今週末初めて娘を連れてディズニーに行きます‼︎
なぜこんな寒い時期にと思われるかなと思いますが、
私の父が会社でチケットをもらい期限が今月末で、それでみんなで行こうと思ってたら…
旦那が義理母にも声かけたいと(><)

まぁ、そんなに誘いたくはなかったけど…実の両親も来るから公平性を保つために誘ってみたら勝手に義理弟まで連れて来るとか言い出したんです。
もう29になるのに(独身、彼女なし)本当に一緒に行くの?
とびっくりしました…

しかもうちの車には2人は乗せられないので現地集合で義理母と義理弟は電車で来るというからさらにびっくり‼︎
マザコンと子離れ出来ない母っぽいなーとは思ったけど、かなーり引いてます…

当日出しゃばらないで大人しくしてればいいけど…本当に変わってるから厄介過ぎる(><)

コメント

さっちゃんママ

まぁ、確かに皆で行くなら旦那さんも自分の母親誘いたいって気持ちは分からなくもないけど、自分の身内だけで行くつもりだったならちょっと遠慮してよって思ってしまう( 笑 )

チケットは義母たちのもあるんですか?
お母さんと2人で電車乗ってディズニー行く29歳の息子って、、凄いですね!!

乗り物のるって言っても1歳の子はあんまり乗れないしショー見たり食べたり写真撮影とかがメインですよね。
だから、もし義母が疲れてそうだったら「〇時からショーがあるからどこどこで座って場所取りお願いします〜」とか言ってショーの2時間前くらいから場所取りお願いしたらいいんじゃないですか?( 笑 )

• りぃまま

りぃまま

本当に遠慮して欲しかったです…>_<…
    しかも、弟誘ったのも勝手に誘ったこと何で言わないのか旦那に責められても…別に誘ったっていいでしょ‼︎みたいに言ってたらしく呆れました。

チケットはそちらでご用意してくださいと伝えてあります。
    てか男の子で29歳にもなってついて来るってやっぱり普通ないですよね!
    うちの弟も30ですけど、婚約者いるし来ないですよ!
    本当に途中から別行動になって欲しいですー(><)

• 1月15日
  • さっちゃんママ

さっちゃんママ

やーでも今週末にディズニーいいなぁ❤

でも、義母を誘ったのは旦那さんなんですよね??
    一緒にいこってりぃままさんも言ってるよ、とか旦那さん言ったんですかね?

あと、ディズニー着いて楽しんでるならいいけど、寒いから冬にこんなとこ来るもんじゃないとか、孫が風邪ひいたらどうするのとか、人が多くて疲れるとか、食事が美味しくないとか、並ぶの嫌だとか、そういう空気読めない文句グダグダ言われたら嫌ですね。

そしたらもう、室内で座ってろよーって旦那さんに言わせるしかないですよ。

もう来ちゃうことに変わりはないからそこはもうしょーがない!と思って、楽しいディズニーにして下さいね!!

きっと娘ちゃんにとっては、2人のばーばが一緒にいて初のディズニー楽しいと思いますよ😄👍

• 1月15日