※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

悪阻がつらいけど、旦那がサポートしてくれて感謝。食べやすいものを買ってくれて助かる。ありがたいです。


まだ旦那や極少ない人にしか言えないけど…。
悪阻辛いよー😭😭😭😭
前回と違って大事をとって…と悪阻が酷くなり始めた今日から
しばらく会社も休みにしてもらってるから助かるけど
寝てても辛いのは辛い😭😭😭😭

でも旦那が昨日の夜、レシピ見ながら一生懸命作ってくれた
ミネストローネが身に染みる~😭💓

色々ググってくれて
「〇〇は食べやすいみたいだよ!」とか
「〇〇は悪阻を軽くするかもって!」とか
私が食べられそうな物も買い込んでくれてるから
ほんとに助かる🙇‍♀️🙇‍♀️💓

コメント

deleted user

つわり辛いですよね💦
優しい旦那様に今は沢山甘えましょう😍
お大事にしてください!

  • ぴぴ

    ぴぴ


    起きた瞬間からの吐き気に参ってますが
    甘えて乗り越えようと思います😭😭☝️

    • 1月15日
deleted user

優しい旦那様ですね💕
まだ友達、会社にも言ってない時期は無理せざるを得ないこともあって本当につらいですよね😓
食べれるもの食べて旦那様に甘えてくださいね✨

ぽぽたん

色々調べてくれるご主人素敵ですね!

私も6週から悪阻が始まり、寝てても気分悪く毎日辛かったです😭

今は無理せずゆっくりして下さいね🧚‍♀️