※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

インフルエンザが流行っていて、児童館や公園に行くのが難しいです。まだ歩いていない赤ちゃんのお母さんの意見を聞きたいです。

インフルエンザ流行りまくってますね!!(´⊙ω⊙`)

皆さん児童館とか今の時期行きますか??
うちはまだハイハイだけなのでショッピングモール行っても歩けないし、私の地域の児童館はあまり綺麗じゃないのとめちゃくちゃ寒いため足が向かなくて(°_°)
公園に散歩してもベビーカーはすぐ降りたがるし…

まだ歩いてないよってお母さんご意見くださいな!

コメント

はじめての

うちももうすぐ1歳ですが、まだ歩いていません。
児童館にはここ最近インフルや風邪をもらいそうなので、あまり行っていないです。

近くを抱っこやベビーカーで散歩したり、私の気晴らしのショッピングぐらいしかしてませんので、毎日平日は時間をもて余してます💦

• あや

あや

ですよね😭😭😭
    私も時間がただただ過ぎるのを待つしかなくて泣

• 1月15日

いかないです!!前にロタもらって支援センターも行ってません😇
ほぼワンオペなので、インフルもノロも絶対もらいたくないです🤪

• あや

あや

わかりますー!
    うちも胃腸風邪もらってから行ってないです😭
    うちもワンオペなので病気なんて今されたら病気も這いずり回るし予防接種以外行きたくないです😂

• 1月15日

退会ユーザー

ですよね!!ロタは予防接種してたからよかったですが、本当うつしにきてるの?!ってくらい咳き込んでる子供連れてきてることかいるので…寒いから外辛いです😂😂😂

• 1月15日
  • あや

あや

わかります😭😭😭
    鼻水ズルズルの子とか普通に連れて来てる人見ると本当にびっくりします泣

• 1月15日

退会ユーザー

外に出たいのは分かりますが、やめてほしいですよね😇

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

行かないです💦

お庭に出てレジャーシート敷いてハイハイお座りで遊ばせたり、まだ室内で何歩かしか歩かないのですが、プレシューズ履かせてお庭で立たせたり、両手繋いで歩いたりしてます🙋‍♀️
でも外だとあまり歩きたがらないです😫

あとシャボン玉してるの見せてあげたりしてますよ✨

• あや

あや

お庭あるといいですよね😭😭
    羨ましいです😭

• 1月15日