※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらママ
家族・旦那

昨日旦那との仲良し中に、上の子が起きてしまい😵💦💦😅焦りまくり、娘にマ…

昨日旦那との仲良し中に、上の子が起きてしまい😵💦💦😅
焦りまくり、娘にママとパパ何してんのー?と聞かれて、とっさに、
暑くてね〜パパとお洋服脱いで涼んでるのよ〜と
言ってみた😅💦
そーなのー?暑いのー?と言われ💦
即中断😅😵
パパは
あ、トイレしてこよ〜とトイレに逃げて行って😅
とにかく、ビックリでした‼️苦笑


皆様は、見つかった事ありますか?
なんて、誤魔化しましたか?

コメント

ぷぷさん

なんとっ!!笑笑
周りのママ友にも同じ子が数人いましたが皆口揃えて子供に
暑くて服脱いでるだけだよ~って言ったみたいです!笑笑

ママリ

子どもが喋れるようになったら服着て布団の中でしてました😅

ちゅん

私も同じように言ったことあります!
でも上の子はなんでも保育園でおしゃべりするので、一度見つかってからは別室で仲良ししてます😂
物音が聞こえたりしたらそこで中断して…という感じなのでモヤモヤして寝ることが多いです(笑)