※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
子育て・グッズ

ムーニーエアフィットのサイズをMに変えたら漏れてしまった。Sだとキツそうだったが、Mでも漏れる。付け方やサイズ選びに悩みがある。6キロオーバーなのに漏れるのはなぜか。

新生児の頃からムーニーエアフィット使ってて
体重も増えてるしって事で今日からMサイズに変えたけど早速太ももの所と背中からうんち漏れて着替えたぁ😞
Sサイズ使っててもたまに背中漏れしてたけどMだと余計漏れたからまだサイズアップ早かったかな…。
でも、Sだとお腹周りキツそうだったしなぁ。
すきまモレ安心って書いてあるけど余裕で漏れました😂
付け方が悪いのかサイズアップ早かったのか分かりません🙁体重は6キロオーバーだからMでも問題ないはずなのに。

コメント

みゆ

テープ8の反対でつけると
もれませんよー💓

• ぽ

そうなんですね!
    試してみます😳

• 1月15日
ku

ムーニーは、足回りちょっと緩めかなーと思います😊私は、ムーニーで少し小さいかなーと思ったら同じサイズのメリーズにしてます🎵ムーニーより少しゆとりあるので!
あと、うんち漏れる漏れないは、オムツの相性もあるしその子のウンチの仕方もあるのかもなーと思ってます💦(ウンチのゆるさや量、オナラと共に勢いよくするとか)長男の時はどのメーカー使っても漏れましたが、次男は何を使っても漏れないので…😅

• ぽ

メリーズも1回Sサイズで使った事あって確かにあまり漏れなかったけど
    オムツかぶれが酷かったです😢
    相性とかやっぱりありますよね😖

• 1月15日
ぎゃびー

その子によってオムツの合う合わないってあるのかもしれないですね😭

うちではパンパースが漏れ漏れで💦うんちは毎回。おしっこも朝起きると漏れてて…ムーニーのパンツタイプにしたら漏れしらずになりました🙆‍♀️

ちなみに上の子はずーっとパンパースで漏れもあまりなくでした!

今回ちょっと試したメリーズもうちでは漏れなかったです👌

• ぽ

そうかもですね😥
    産婦人科でパンパース使ってて退院してからもパンパース使ってて確かに漏れなかったんですけどなんとなく他のためそうって事でムーニーにしてから使ってますが漏れますね😔もう少しプニプニになって体重増えればフィットするのかなと思ってみたり🤔

• 1月15日
まる

うちの息子と同じ経過っぽいです🥰
アンヨはむちむちマンですか?👶🏻
うちの息子も2ヶ月で6キロ超ててムーニーMでしたが、その頃一番漏れが酷かったです😭😭😭
もう、パンパースなんかは小さすぎて最悪だったしグーンはちょっと緩すぎるかな!?とにかく何はいても漏れる!!!
ってことで、ムーニーの背中漏れ安心のパンツSを履いてました😅
それでも何度も漏れましたが・・・
足の隙間から盛れるのはテープだと限度があるからゴムが入ってるパンツがいいかなって思います❣️
私ひどい時1週間毎日手洗いして浸け置きして夜に洗濯機かけてってしてました😭😭😭

• ぽ

アンヨむちむちでお腹もぷっくりです😅明日で3ヶ月になるし体重増えたしで変えましたがこの後も漏れるんだろうなってビクビクです😂
    2ヶ月でパンツタイプですか?
    私も2日に1回くらいのペースで漏れて手洗いしてます😞1日2回漏れてみたり😭

• 1月15日
  • まる

まる

だいたい今日は出るだろうなって日にパンツタイプを履かせてました!
    あとは、お出かけの時です😭
    外で漏れたらさすがに泣きたくなるので😭😭😭
    夜はテープタイプでした🙌🏻

• 1月15日
  • ぽ

出掛けてる時は辛いですよね😂
    試供品のパンツあるので履かせてみます🙂👍

• 1月15日