※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

私たちはA市に住んでて義母はB市住み。高速で2時間くらいの距離です。…

私たちはA市に住んでて義母はB市住み。
高速で2時間くらいの距離です。
昨夜、義母から旦那に電話が。
その内容はA市にしかないお菓子屋で
お菓子を買って送ってほしいと。
それも義母の友達からのお願いだとか。
義母は車の運転が出来ません。
義妹は毎週末にB市からA市に来るのに
何故わざわざ旦那に頼む?
義妹に頼んだ方が早くない?
どうせ費用はこっち持ちで
払ってくれる訳ない。

私の心が狭いだけでしょうか?

図々しい所があるから
義母は嫌いです。
何かとすぐに旦那に電話するし。
早く子離れしろよ。

コメント

mrns

旦那だけが動いて、旦那の小遣いから出すなら私は全然オッケー派です

⑅⋆⸜ ʜᴀʀᴜ ⸝⋆‬⑅

旦那さんのお小遣いで購入し
旦那さんがお義母さんに着払いで
発送すればお金返ってきます\( ˙ ˙ )/✨

旦那さんがやれば文句も言えないはず😂

いちご


ありがとうございました😊
一括のお返事失礼します。

私は一切関与せず
全て旦那に任す事にしました!
旦那ラブな義母なので
きっと何も言われないと思います!