※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
妊娠・出産

排卵検査薬で陽性反応あり。濃さが時間経過で変化。妊娠可能性は?時間差での判定は難しいかも。

検査薬の写真のせてます💦

生理予定日がアプリではラルーンで今日、ルナルナで17日となっています。
今回は病院に行ってないので、排卵日は確定できてませんが、排卵検査薬で12月31日に強陽性がでました。
その日はタイミング取れず1日にとりました😆💦

気になって一昨日からチェックワンファストしてしまっていて、濃ゆくなってはいるのですが、
1分では、色のないうすーい線が角度をつけたらみえるような…
10分後に写真の上ぐらい、30分後に写真の下ぐらいの濃ゆさになっています。

これって妊娠できてますかね( ; ; )?
やっぱり時間内じゃないと厳しいのですかね💦

コメント

みかん

フライングなのにハッキリ線が見えるので妊娠していると思います☺️❗️
おめでとうございます😽

また後日試してみて更に濃くなってると確実ですね💗

• me

me

回答ありがとうございます😊

ラルーン通り今日が生理予定日ならフライングじゃないので不安で( ; ; )
    待ちに待った2人目なので💦

• 1月15日
tarako

おめでとうございます😊
チェックワンファストは蒸発線出にくいと聞いたのでこれだけハッキリ出ていたら妊娠されていると思いますよ♥️排卵がズレることも普通にありますしあくまでアプリなのでそこまで気にしなくていいと思います✨

• me

me

蒸発線でにくいと聞いたり、出ると聞いたりしてたので不安で💦

そうですかね♡
    排卵がずれるとしたら、1日以降タイミング取ってないので怪しいんです(^◇^;)

• 1月15日
  • tarako

tarako

10分以内に薄くても反応が出ているなら大丈夫ですよ✨クリアブルーは蒸発線多いとよく聞きます😵((私はチェックワンファストは聞いたことないです😮))

排卵がズレたり前回は無排卵で今回2個出たりそれがズレていたりということもあるそうですよ!私がそうでした😂

排卵検査薬を使っていても100%じゃないのでアプリは目安で考えていいと思います✨(以前通っていた病院で散々言われました😂笑)

• 1月15日
  • me

me

詳しくありがとうございます😊
    実は前回似たような感じで流産してしまって色々考えてしまってました( ; ; )

クリアブルーききますよね!
    あとドゥーテストはあるので数日後にしてみます♡
    それともチェックワンファスト買いに行こうかなぁ😆

そうなんですね♡

• 1月15日
mimi

妊娠されてると思います♡おめでとうございます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

私は写真上のより薄く線がでてて妊娠してました( ¨̮ )︎︎

• me

me

ほんとですか?でもすぐに線が出ましたか?

• 1月15日
  • mimi

mimi

見るのドキドキして、トイレに放置してしまって....ちょっと経ってから見たので、わからないです(´×ω×`)すみません(´._.`)

• 1月15日
  • me

me

いえいえ♡
    ちなみに予定日にですか?なんどもごめんなさい💦

• 1月15日