※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
サプリ・健康

こんな夜中なのにお腹すいた…(´・ω・`)産後、ガラスや鏡に映る太った自…

こんな夜中なのにお腹すいた…(´・ω・`)産後、ガラスや鏡に映る太った自分の姿をみてがっかりします😞
お菓子は食べない!腹八分目!と言い聞かせてもつい食べてしまいます😫😫
産後どうやってダイエットしましたか??
家で隙間時間にできることやおすすめのダイエット食材など教えてください(>_<)!

コメント

優(U)

チアシードでダイエットしてみてわ?

• まー

まー

ありがとうございます!
    チアシードならジュースに入れて違和感なく飲めそうですね(・∀・)
    調べて取り入れてみます😄

• 1月15日
  • 優(U)

優(U)

友達はチアシードで痩せたみたいです

• 2月9日
2児の母

同じです!!食べることが数少ない楽しみだし、寒くて外に出て歩いたりすることも少なくなってしまったので、絶賛たくわえ中です😭
私も産後ダイエット知りたいです!答えになってなくてすみません💦

• まー

まー

ありがとうございます!
    そうなんです(>_<)私も食べることが数少ない楽しみです😫
    ダイエットしたくてもハードな運動はできないし家にいるとなかなか難しいですよね😫

• 1月15日
maru

私も暴飲暴食やばいです😭😭
産後体重元に戻ったのに夫婦共に炭水化物が好きすぎて3kg増えました😭

タンパク質多めと食物繊維多めを心がけています😂

• まー

まー

ありがとうございます!
    わかります😭はじめは母乳あげてるしたくさん食べても大丈夫か♪と軽く考えていたんですが食べすぎました😫
    タンパク質と食物繊維心がけます(・∀・)

• 1月15日
にな

テキ村式ダイエットって知ってますか?(*^^*)
プロテイン置き換えやタンパク質多めの食事、筋トレなどでかなり効果ありますよ(°∀° )/
Twitterでテキ村さんと言うユーザーがいまして…テキ村式ダイエットとかで調べると痩せたよって人がいっぱいいました(*^^*)

• まー

まー

ありがとうございます!
    テキ村式初めて聞きました(・∀・)
    調べました!プロテインで2食置き換えするんですね!もう少し調べて挑戦できそうならやってみます😄

• 1月15日