※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
子育て・グッズ

11ヶ月の娘と寒い時期、どこに連れて行けるか悩んでいます。明後日は旦那がボードに行くので、妹とどこか行きたいと考えています。江ノ島水族館も検討中ですが、電車での移動が心配です。

遅くにごめんなさい。生後11ヶ月の娘がいます。最近天気がいい日は旦那休みの日は出かけて買い物したりしてます。寒いから室内を考えてますが、娘が喜ぶところに連れて行ってあげたいなと思ってます。明後日から旦那はボードに行くので妹とどっか行きたいなと考えてます。この寒い時期赤ちゃんどこに連れて行ったりしてますか?江ノ島水族館も考えてるけど電車利用するとなるとインフル大丈夫かなと心配です。教えてください。

コメント

りーす

気持ちものすごくわかります!!
出かけてあげたいけど、寒いしインフル怖いし、、😓
人混みに行くならマスクつけて予防、手ピカジェル、くらいしかできないですよね😱

優(U)

うちの子はららぽーとつれてって即インフルになりました

ちぃまさ

室内…
電車よりも怖いです。
うちは年明けにイオンとかいって子供が風邪もらってきてみんなにうつってます。
絶対貰ってくるとは限りませんけどね‼︎