※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hanaya
その他の疑問

生後1ヶ月過ぎの男の子を育児中です。みなさんや旦那さんは我が子にチュ…

生後1ヶ月過ぎの男の子を育児中です。
みなさんや旦那さんは我が子にチューしますか?おでこ、ほっぺなど…
さすがに異性の男の子にチューしてもいいものかと悩んでましたが、旦那が口じゃなきゃいーんじゃない?って言いました。
みなさんの家庭はどうですか?

コメント

わかさん★

うちは娘ですが.ほっぺとおでこにはチューしますよ(^3^)/
口は虫歯菌移るのでしてません(>_<)

こじろう

当たり前のようにやります(ノ´∀`)ノ
モチモチがたまらなくて、なにもきにしたことがありません꒰*´∀`*꒱

あーちゃんママ♡

もうすぐ2ヵ月の娘を育ててます。
口は虫歯菌が移るかもなぁと思ってしてませんが、ほっぺやおでこはかわいくてたまらなくてチューしてます(*♥д♥*)

茗

私も口は虫歯がうつるし、ファーストキスは好きな子としたいだろうし、と思っていたのです。
なので、チューはホッペにしてました。
が!!!
1歳半くらいの時に、寝起きに口に不意打ちチューを息子からされてしまいました!!!
そんな事もあります。笑

あおぴー

チューが1番のスキンシップで赤ちゃんも嬉しいらしいですよ꒰*´∀`*꒱さすがに口は衛生面など色々と問題があるので避けてますがそれ以外は旦那も私もチューしまくりです♡笑
外国ではハグやほっぺにチューくらいは当たり前のスキンシップで、ここは日本ですが(笑)日本人はスキンシップが少ないと言われてるようなのでどんどんしていったらいいんじゃ無いかな♡と私は思っちゃいます꒰*´∀`*꒱

deleted user

今はもう大きいので何故か息子から私や夫にちゅーをしてきます(笑)
口でなければ生まれて少ししてからほっぺによくしてました(^o^)/

チョコミントあっこ♪

7ヶ月の息子がいますが、可愛くてあちこちにちゅー❤️しちゃいます。
ダンナさんも同じですw
おでこやほっぺがほとんどですが、お口というか唇に軽くちゅっも、たまにしちゃいます。

ゆーちんママ*.

私も旦那も娘にチューします!
口にはしませんが、娘が口にチューしてきます(>_<)

かおペコ

私もほっぺやおでこにチュー💋しまくりです(^-^)

hanaya

まとめてのお返事、すみません。
みなさん、回答ありがとうございます!
やっぱりしたくなっちゃうんですよね(^_^;)つい異性だと、嫌だよなーなんて思っちゃいましたが、ほっぺやおでこにはしてみようかと思います。我が子は可愛いですもんね♡
大きくなると自分からチューしてくる子もいるんですよね。それはそれで嬉しいですね(*^◯^*)