※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるな
ココロ・悩み

娘の写真を義母の友達に送ってるの不快なんですけど私心狭いですか?

娘の写真を義母の友達に送ってるの不快なんですけど私心狭いですか?

コメント

Belle⑅⃝︎

不快ですけど義母は孫がかわいくて見せたいんですね😊😊

私も嫌です。
実母はそういう事しないのですが、義母はいろんな人に送ります😣
私が顔見知りな人ならまだしも知らない人に送られるので嫌です。。

• はるな

はるな

私の知ってるひとならまだ納得するんですけどね💧
    義父ではなくて義母の親戚とか他人すぎて意味わからない😥

• 1月14日
さき

自慢したい・見せたいのかな
と思って気にしないです🙆‍♀️

可愛い写真を送って欲しいので..!
と言って、ブランドのスタイやベビー服をねだります笑
はるなさんの娘さんが可愛くて仕方ないんですね(^^)

sary

義母が義母の友達に自分の娘の写真を勝手に送ってる、という事ですよね?

私は気になりませんが、人それぞれなのではるなさんが特別心が狭いとは思いません💡

マミー

私も嫌です。
しかも私の義母は勝手にFacebookやInstagramなどに公開で載せたりしてて、おまけに私の可愛い孫は旦那にそっくり、旦那の姉にそっくり、まるで私とは全然似てないみたいに、しかも私の目の前でビデオ電話をして(義母兄妹で)、血がのぼるくらいでした。イライラするので義母にイラついたときは1回離れます。私からしてみれば確かに旦那にも似てますが回りからは目は私に似てると言われ、正直、義母たちには、私が孫の母でなかったらこんなにも可愛い孫は産まれてないことを知ってほしいです。長くなってすいません。💦

• はるな

はるな

勝手にsnsに載せられるのむかつきますね😡💢しかも公開って誰でも見られるやつですよね?
    私も旦那の親戚や義母に旦那に似てるって言われるけど目は私だから旦那にも私にも似てる部分はあるのに旦那だけに似てるって言われるとむかつくし悲しいですよね😩

• 1月15日
  • マミー

マミー

本当にムカつきますしなんだか心が痛くなります😔💔

• 1月15日
  • はるな

はるな

実母とかに言われるのはなんとも思わないんですけどね😅
    アウェイになる感じですね

• 1月15日