※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

ピジョンのスリムタイプ哺乳瓶の吸い口が合わないので、新生児用から変えるべきか悩んでいます。母乳実感はスリーカットになるのに、スリムタイプは丸穴です。

哺乳瓶についてなのですがいつもピジョンのスリムタイプ(瓶のほう)を家では使っているのですか最近思うように出ないのか飲んでいるとよくおこります💦
吸い口を変えた方がいいのでしょうか?今息子は3ヶ月でまだ新生児から〜の吸い口を使っています!
ちなみに母乳実感(3ヶ月から〜)だと怒りません!

あと母乳実感は3ヶ月からスリーカットになるのになんでスリムタイプは丸穴なんでしょうか?🙄💦

コメント

ジョン🐕

うちも生後すぐからスリムタイプ使ってたんですけど、3ヶ月くらいから飲む時に飲みづらそうにして一時期すごく飲む量が減ったんですが、母乳実感に変えたらご機嫌に飲むようになりました!

スリーカットは赤ちゃんが飲む量を調節できる設定だったと思います。
なのでより母乳に近い感覚で飲めるようにですかね?
想像ですけど💦